スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大室家 第1巻

待ちに待った『大室家』です!!



『ゆるゆり』スピンオフ漫画で、今まであまり語られなかった撫子お姉ちゃんや花子ちゃんの人間関係もわかります♪

アニメイトで購入したので、特典のコースターを貰いました。



櫻子来た!!

あれだよね、綾乃ちゃんのマネしてた時の回のだよね。

内容は笑って笑って、ちょっとだけほんわかして、キュンってした感じです。

櫻子にはツンツンだけど、花子ちゃんは凄く良い子だと思いました。

みさきちゃんと仲良くね。

黒板消しの話は笑った……そうだよね、私も外で叩いたことないや。

クリーナー使ってたよ。

個人的にはこころちゃんの天然が好きです(笑)

あと、意外と楓ちゃんと交流があってビックリしました。

まぁ、家近いし、お姉ちゃんが2人で婚姻届け書いた仲だしね。

そして撫子お姉ちゃん!!

お姉ちゃん素敵!!

お姉ちゃんの交遊関係萌える!!

撫子お姉ちゃん、受けにも攻めにも回れる立ち位置だね。

学校ではクールなのに、家に帰ってから彼女と電話するとデレるのに萌え転がったよ(*´Д`*)

読みながら漏れ出す声を押さえたら咳き込んで大変なことになりました(笑)

……で、結局彼女は誰なんですか?

普通に行けば藍ちゃんかなぁ?

続き気になるわぁ。

そして、ちゃんと限定版買ったので特典である、花子ちゃんの絵日記です。



数ページかと思いきや、夏休み期間全てが書かれています。

『絵日記』の言葉通り、絵と日記が上下に別れてます。

絵も、表紙の感じそのままです。

向日葵の胸の描き方に悪意(たぶん花子ちゃんは意識してない)が溢れています(笑)

本当に楽しい1冊でした。
前の記事へ 次の記事へ