スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何だか色々あり過ぎて…

本日開催されたAMNESIAのファン感謝イベントにて色々発表されたみたいですね。

Twitterから拾った情報をまとめるとこんな感じなんですかね。

・2013年冬、PSVita×オトメイト、薄桜鬼と AMNESIAのゲームが楽しめる本体コラボ発売
これにAMNESIAキャラクターユニット(シン&トーマ、イッキ&ケント&ウキョウ)のユニットソングとそのPVがつく。
このオトメイトパックという名のコラボセットに、AMNESIA、薄桜鬼既出ソフトの凝縮版、『薄桜鬼鏡花録』という新作、AMNESIAの新作ソフトがセットになる。
4本セットってことなのか?

・2014年1月、博品館にてAMNESIAミュージカル化決定

・2014年春、PSVitaにてAMNESIA新作発売

うーん、もう何か突っ込み所満載過ぎてどうしたら良いのか……。

まぁ、ここ最近のオトメイトさん的にはミュージカルはまぁ良いです。

来年春の新作に関しても、展開があるのは良いと思いますよ。

ただ、CROWDで綺麗に終わったのに……という感じは否めないです。

もう、新婚話しかやることないんじゃないかなと。

ですが……なぜ、薄桜鬼とセットで出すんですか?

全然関係ないですよね?

どちらもプレイしているユーザーもいると思いますが、双方にとって両手を挙げて喜べる展開ではないと思うんですが……。

今年出る新作に関しては、SDキャラだったりするみたいなので、ミニゲーム的なものになるのかなと。

トーマが黒板の前に立っていたって話も出ているので、『じゆうちょう』でやったような、学園パロになるのか……。

うーん、本当に早く公式さん更新して下さい。

……お金、なくなるね。

頑張ろう!!

前の記事へ 次の記事へ