スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

NORN9 ノルン+ノネット プレイ日記C

朔也さん終わりました。

今回の主人公は深琴ちゃんです。

ツンデレ黒髪ロング美少女と、もう好み過ぎてヤバイです。

この2人は元々幼馴染みで、お互いが想い合っているのに、とある理由から深琴ちゃんが朔也さんに距離を置いているという感じです。

朔也さんの能力は未来視なので、その辺りが色々と関係しています。

私、このゲームプレイしていると、どうしても脇カプが気になってしまい……今回は駆くんとこはるちゃんが可愛くて可愛くて……。

朔也さんが内部犯と疑われないように駆くんがわざと悪役になったり……私、こういう人好きです。

ゲーム終盤には、ノルンをプレイし始めて初泣きが……深琴ちゃんがこはるちゃんに「……私と、友達になってくれて、ありがとう」という台詞に、もう涙腺崩壊でしたよ!!

そして、このゲームを始めてから、初めて目的地に着きましたよ!!

孤島……アメリカじゃない……。

今回は、ちゃんとアイオンの説明もありましたね。

っていうか、リセットってみんなで話し合うんだ……何か辛くないですか?

これ、正宗さんルートでこの説明があった方が良かった気がしました。

そして夏彦さん登場!!

この人、本当に出てこないですね……。

悲恋ENDは、朔也さんの未来視通りに深琴ちゃんを守って死ぬという内容でした。

恋愛ENDは、リセットをして夏彦さんを倒し(?)、朔也さんの生きられる未来を探す……って感じなんですかね?

恋愛面は良かったんですが、やっぱり世界観の説明が……って感じなんですよね。

まぁ、全ルートで説明されたら、それはそれでちょっと、ってなると思うんですけど(・_・;)

次はロンさん行きます!!
前の記事へ 次の記事へ