スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゆるゆり 10巻(特装版)

買って来ました!!



久々にあかりちゃんがちゃんといるーっ!!

そして、今回のアンケートハガキはあかりちゃんですよ☆



あ、あの……光で飛んだとか写りが悪いとかじゃないんです。

文字が\アッカリ〜ン/してるんです。

本当に薄いピンクで書かれているんですが……郵便屋さん見えるのかな?

今回も笑いあり、萌えあり、ほっこりする話ありで楽しかったです。

今回の巻で一番印象に残ったのは……京子ちゃんの髪飾りがリボンだったこと……。

いや、リボンなのは知ってるんです。

ですが、てっきりカチューシャ的な物だと思っていたので……。

今回は、ちなあか要素は少なめでしたね。

ラストのひまさく話が一番萌えました!!

そしてそして、特装版についている、10巻とほぼ同じ厚さの10.5巻です。



こちらは、姉妹の話が盛り沢山でした。

大室三姉妹はもちろん、楓ちゃんやまりちゃんなど、ちびっ子組もいて、もうキュンキュンしっぱなしでした(*´Д`*)

個人的には、千鶴ちゃんと楓ちゃんの絡みは本編ではなかったので楽しかったです。

千歳ちゃんの妄想で、綾乃ちゃんがお姉ちゃん、京子ちゃんという設定でのラムレーズンの使い方が……!!

一番笑ったのは、まりちゃんと楓ちゃんのおつかい話ですね。

櫻子と京子ちゃんがもう(笑)

ラストに櫻子が木を頭に刺して向かって来て、迎え打つようにロングコートを広げた京子ちゃんに笑いが止まらなかったです!!

裏表紙が、あかねさん、撫子さん、ともこさんの年長組で、何か大人って良いなぁとか思っちゃいました(笑)

8月には『大室家』の第1巻が出るので、楽しみで仕方がないです。

撫子さんの彼女さんみたい!!

何か、固定の方ではないみたいだけど……。

花子ちゃんの人間関係も気になるよね。

小学生の百合ヽ(*´∀`)ノ

……私、百合さえあれば生きて行ける気がするよ。
前の記事へ 次の記事へ