スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

DIABOLIK LOVERS プレイ日記A

レイジさん終わりましたよ。

……そっか、ディアラバって乙女ゲームだったんだ。

延々に罵られ血を吸われるゲームだと思っていたよ(笑)

レイジさん、乙女ゲームしてた。

ちゃんと恋する過程が描かれてたよ。

最後のecstasyはほぼユイちゃんじゃなくてコーデリアだったけど、レイジさんのユイちゃんを取り戻したい気持ちは伝わって来ました。

……コーデリアに人格が変わって、朱音さん祭りかと思ったら喋らずちょっと残念でした。

っていうか、レイジさんあんまり血を吸わなかった。

レイジさんのいじめる手段は鞭しかなかったのがちょっと残念かなぁと。

ウィンドウのユイちゃんはずっと服着てるし……脱いで下さい。

私は拷問部屋でのユイちゃんは半裸だって信じてます。

END1は甘く、END2はまさかのレイジさんが下僕になり、END3はユイちゃんはコーデリアに乗っ取られレイジさんは殺されリヒターは噛ませ犬になり……コーデリアの大勝利でした。

HEAVENシナリオのユイちゃんはレイジさんに従属過ぎて、ちょっと怖かったです。

調教済み……って感じなのかな。

きっとあの三つ子以外はみんなそれなりに乙女ゲームな気がします。

次はスバル行きます……きっとこの人は愛すべきバカ枠な気がする。
前の記事へ 次の記事へ