スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

BROTHERS CONFLICT PASSION PINK プレイ日記F

フルコンプしました♪

まずは要さんの感想から。

チャラいキャラが最後は主人公に夢中になるという感じです。

……原作では苦労人でしたが、ゲームはそれほどでもなかった気がします。

序盤での家族旅行で早々にキスして、その後も何かにつけてキスしてイチャイチャしていましたね。

何だかんだとラストの高台での車中は……私の気のせいですよね!?

そしてエピローグ……まさかの普通の会社員になる。

えぇーっ、お坊さんやめちゃったの!?

薔薇を持って出迎えるスチルはカッコ良かったですが、それを呼びに行かされた侑介が……不憫過ぎる。

そして追加イベント。

ちょっ、要さん……そんな……えぇーっ!?

主人公の携帯出ないで!!

右京さんに説明しないで!!

寧ろ、要さんさんのワイシャツを主人公に着せないで!!

……主人公、胸見えてるよね……?

谷間が見えてるよね(・_・;)

この後、主人公リビング行きづらいだろうなぁ。


そして、風斗です……最後までとっておいたかいがあらました。

萌えのオンパレードで、やっぱりこういうキャラ好きだわ……と改めて思いました。

風斗の『姉さん』って呼ぶのが好きです。

禁断な感じがしませんか?(笑)

意外だったのが、アイドルが恋愛対象だと必ずファンからの嫉妬とかがなかったのに驚きました。

あと、さすがに家族に最前列のチケットは回さないと思います(^_^;)

高校入学後の図書室のシーンも好きです!!

あのまま棚ダンを期待しましたが……違いました。

追加イベントも良かったです。

風斗、ガッつき過ぎ(笑)

然り気無くジュリが認めてるのも面白かったです。



PPはフルコンプです。

イチャイチャして、適度にシリアスもあり、久々に『乙女ゲーム』という感じの内容でした。

初っぱなに侑介を攻略したのは間違えたかなぁ、と思いつつもラストの風斗に萌えたので良かったです。

ゲームをプレイし始めてから原作を読んだのですが……シリアス過ぎる。

兄弟仲が大変なことになっていて、若干鬱気味ですよ(・_・;)

そして、問題がある兄弟(主にいおりん)がBBに集中していて、これは色々落としづらいなぁと思っています。

とりあえず、これからの原作の展開やアニメを楽しみにしています。
前の記事へ 次の記事へ