スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

これから…

タイトルは、まだまだ、これから!という意味です。
アート関連の動きが今年になって芳しくなって、職場のシフトを切り替えたり、アフターの使い方、徹夜でクタクタになったりと少なからず本職に迷惑(影響)及ぼすことしばしば起こるようになりました…。
なのに、職場の方々から温かいご声援頂いたり、励まされて、本当にとても環境に恵まれているな〜と、頭深々に感謝しています。ありがとうございます!10年区切りで退職を予定しますが、それまで夢の下準備を重ねながら日々(自身のバカ正直な欲求と戦いながら)働きたいな。と、思います。

アートの値段。
↑さて、これはこれで、今現在悩み中です。ふと、気が付けば『アート』の値段は、アーティスト自身が考慮するもので、なかなか他者・社会の動きに左右される事は極めて少ないんですよね。また、ただでさえ安い人は、とことん下げて来るんですよね(恐ろしい…)しかも、原画で。
初回『くりあ』に向けて、着々と物販を制作する中で『生きたアート』をどのように提供していくか…あと、やっぱり純正利益(正規価格)で黒字にしたい。という魂胆がありますので…、場所代・額裝費・材料費・絵画代+αや全くの『新人』という事も兼ねて、色々なギャラリーを見て考慮していく課題の一つです。

さてさて、一体どのようになるのでしょう…。

『くりあ』にむけて

子ども向けのイベント中止か〜〜らの『グループ展』計画練り練り中であります(o^∀^o)
まだ正式オープンしてませんが、詳細情報はこちらから随時更新予定です。→clear.ojaru.jp
た・だ・し…今回かぎり、普通の貸し『ギャラリー』と勝手が違い、色々不便なことが(課題が山のように)発生したので細く長く丈夫な絆で繋がった絵描きの親友と一緒に行う運びになりました♪
いや、むしろ、課題だけしかないのについてきてくれてありがとうございます。(←普通の薄っぺらい繋がりなら、絶対ドロップアウト者出る状況なう)
全く人生、そんなに甘くないぜーー!!
しかし、会期は4月末から5月いっぱいまでと長く『店舗』をお借りしたので、目一杯弾けて描いて遊ばせて頂きます!!

『くりあ』の信念に基づいて、一本筋に頑張って行くので宜しくお願いしますm(_ _)m
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31