スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

るーと#13

昨日は、祭典でした!今回のコミシティオンリーの表紙絵がとても好きなのでポスカをしっかりゲット!
5月に弓槍オンリーがあったので本は充分と。イラストとギャグを中心に回り、今回は賢王様をと考えながら、再び兄貴アクキー、シールコレクションが増えました。

コスプレは、…アキレウスに龍馬実装もあった為かFGOキャラ倍増したような気がします。コスプレゾーンの人口密度はかなり熱くてライトも眩しくヘロヘロになりました。
そして、チェキを持っていったのですが上手く撮れず、残念!難しい!
Fate以外では、ポケモンアートのサークルがありそこでグリーン系の癒しポスカを買いました。額に入れて季節ごとに飾りたいなと思います。
次は〜、と色々思うのですが職場を変えるかもしれないので体力的に無理ならパスするかもしれません。

久しぶりの非現実空間、楽しかったです。



にちじょう

活字を目でなぞりながら寝落ちするのが、最近のストレス発散方法です。
給料日後とのことで、念願の『空の境界』の文庫本全巻に、CMで気になっていた『モリのいる場所』を購入しました。ちまちま読んでいきたいなと思います。
そして、感想も出来るだけ自分の為に上げたいなと。

21日の夏至は兄貴birthday!
次の日曜日は福岡コミシティ!今回はコスプレ撮影メインの為にチェキを新調したので楽しみです!
賢王様グッズ買えたら嬉しいです。

ぐだイベ
二つが繋がっていたとは、なかなかの手の込みようと茶々と坂本龍馬という優秀な配布鯖に運営gj(^-^)/
ストーリーと前半ミッションは早々にクリアして、坂本龍馬を最終再臨、絆5までしました。ああ、早く宝具レベルアップさせたいです。
微課金では、エミヤさん惨敗!ステンノと李書文が来てくれました。エクステラが徐々に増えつつあります。…皇帝、カモン!?щ(゜▽゜щ)

それにしても、仕事がキツい…という話はまた後日。介護って難しいわ。

ねむい

…疲労困憊で試験1ヶ月前にエンスト気味です。
なのに、イベントだよ。しかも、配布鯖が坂本竜馬さんとかクリアするしかないじゃないか。
弊カルデアにて青王が来てくたおかげで、マーリンさんのスキルレベルをあげて、絆をあげてマックスにようやく出来ました。
蛮神の心臓が僅かに足りず最後の方もたもたしましたが、兄貴の英雄の証36個の要求に比べたらまぁまぁ楽でした(^q^)
1イベントごとに50個くらい配布してくれ…運営さんよ。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30