スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日の一枚

ようやく、エムブロメール投稿出来るようになりました更新出来て良かった×2

今日の一枚/under the rose
ちょっと変わった感じに描いてみました。
色合い気に入ってます。瞳に相変わらず力入れてます。

絵ばかり描いてますが、内心仕事復帰早くしたい今日この頃です〜

今日の一枚

今日の一枚/青い鳥

だんだん描き方が確定していっている気がしますが、鳥を描くのは大好きです。
そういえば、またスケッチ・ブックを職場の先輩から同じサイズ二冊と一回り大きいサイズ二冊頂きました
人混みNGなのでなかなか外へ出れないので、本当にありがたいことです
絵を描くとき感謝でいっぱいになります。
また、色々挑戦して、どんどん描いて時期見て額装したいな〜…と思っています。
そろそろ、テーマも変えていこうと思います。
なかなか退院から体力戻らないのと、疲労感が拭えないのもありますが…しばらくすれば、マクベル様に顔出ししたり、委託再開が出来ると思います。
B5のアート・ポスターを置かせて頂きたいと思っております。
ゆっくりゆっくり、一歩一歩、進んでいきたいと思います。
宜しくです。

今日の一枚

今日の一枚/グリーン・ケープ

描くときは、とことん描きます。
顔色や表情がお気に入りです。ペン画に戻った時、パステルで得たものが少しでも還元出来たら嬉しいと思います。
ところで、
ねこもふ。〜自由が丘ねこカフェクラブのかわいすぎる子ねこたち〜
の本に日々癒されてます。映ってるねこの毛並みがよくて、肉球が可愛くて寝顔が大好きです(笑)
癒やし、大事です。

今日の一枚

正確には、退院前日と今日描きました。
今、本当に家に帰って来てホッと一安心しています。やっぱり、家が一番です。
しかし、仕事復帰のめどが立ってなくて、家庭事情もあり…色々考えることがある時は、どうしても絵はキャラクターに走るよう。
ワンパターンになりがちだけど、表情とかに詰め込めるのでいいです。
5月には、またペン画を描きはじめたいと思います。

宜しくです。

明日、退院します。

入院時は、まだ桜の見頃でしたが、退院する頃には、すっかりツツジが咲き誇るようになりました
綺麗です。
明日、退院ということもあって、今日、丸八フルーツさんのジュースを2つ(イチゴバナナ牛乳・福大バナナ)を頂きました。
カリウム豊富・免疫力アップ、そして体に沁みる美味しさで本当に重宝させて頂きました。ちょこちょこ飲むことが出来なくなることが惜しいです〜

さてさて、退院後ですが、薬の関係でまだ仕事復帰は難しく、これから自宅療養&通院の生活に入ります。
入院期間中、栄養・生活習慣など、学ばせて頂いたことを踏まえて日常に戻りたいと思います。
本当に看護士さんたちには、お世話になりました。ありがとうございました
これからも、顔晴ります
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30