スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

運とは?

フィンを初のレアプリにして運がなくなっただろうと一人決め込んでいた矢先、課金に少し余裕があって20個分したらギル祭PUで新宿のアヴェンジャー、京まふで虹回転。まさかの源頼光が来ました。(多分、どっかで運が削がれているかもしれない)
…一体、なにが起こっているかわからない。
とりあえず、ライコーの再臨分は余裕であるけれど何故にアヴェンジャーがやってきた??
…クエストに特攻が増えるのは大歓迎。ただし、育成が追い付かない。編成コストが足りない等々。
アタッカーの介護諸々考案していきたいなと思います。
また、リスト作成していくかな〜〜。

そんなこんなで。アーケードもしたい今日この頃です。

概念礼装

一枚いくらなんですか?レア礼装って…となかなか落ちないイベ礼装にイラち。凸れない。
Azoは無事に高難易度をクリア。今は、レオニダス対策、人斬り対策を練っています。
只今、ボックス100個ちょい、証狩れども狩れども足りない。予選周回分でエミヤに騎士王のスキル上げに使ったため、交換分でなんとか征服王ギリギリ再臨できるかなくらいしか残っていない。溶けるの早くてヤバイ(>_<)
そんな中でステンノをようやく最終再臨できました。総じて、ボックスイベは、ウマイです。
目指せ、300箱!!

ZERO飛んでロードエルメロイ二世の事件簿(コミカライズ)に手を出しました。
型月の魔術世界って、綿密に描いているようでまだ謎の部分があって深みがあるのでハマってしまいます。
魔術がらみだからと何でも便利な訳ではないんですね。個人的には清玄さんが明るい兄さんみたいな感じで好きです。
早く次巻読みたい。









あーけーど

Azoイベントは、残るは超高難易クエストのみ!
ゆっくりじっくりと時間使ってパーティー構成考えます。

休日の話
ウォ●チャレさんの動画を見、したくなったところ。たまたま入ったゲーセンにアーケードを見つけて早速チャレンジ&ガチャ。
ビギナーズラックで、ヘラクレスとアルトリアオルタをゲット。メニュー画面は変わらないから進め方は同じ。育成も同じ。ただし、…スタートに1000円。10連に1000円。呼符に何円?とナニコレ百パチ?感
やりこんでいる方が凄すぎと実感。
これは、ソシャゲとの二足のわらじはむずかしい。でも、現物カードは欲しいなぁ。と悩むところです。
悩むのは、臨戦感、宝具モーションがあまりにも良かったから。
アルトリアオルタ、素晴らしかった。(ソシャゲにはいないせいか殊更)最終再臨したいと思うくらいに。ヘラクレスは、強かった。遠距離はキツいけど敵を壁にぶちこんでひたすら打撃すると、3〜4発でKO。いいストレス発散に。

ほんとに金銭的に余裕あるときに進めていこうかな〜〜(>_<)キャスニキ欲しい。

明後日は、敬老の日。
なにを贈ろうか、どんな組み合わせがいいか頭を抱えています。
やっぱり、花はいるかな?




Fzo

久しぶりのおふざけなしの復刻スペシャルイベントにわくわくです!(^^)/
早速、ピックアップガチャを配布呼符と微課金で征服王イスカンダル二体引きました!
(メイヴちゃんはあんだけ掛けて1体だったのに〜〜だったのに〜〜←トラウマ)
真夜中の百貨店…精霊さん。兄貴の次に好きな声でマイルームやクエストでまた耳が幸せになりまする(*´∀`*)
ダンディーイケボ!!
引っ張てきてくれたウェイバー君に感謝!!
今さらながら鬼楽百重塔で底上げした低レア鯖達に感謝!特に呪腕のハサン…耐久力、星だしと役に立ちます。
このテンションで明日の休みくらいにはミッションを45〜50個クリアしたいです。






前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30