スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

嘆いてばかりの僕ですが、

締め切り間近のESが大量にあることに気付いて焦りが。やばい、時間足りないんじゃないかこれ(汗)
時間足りないっつうか郵送間に合わないっつうか。速達はお金かかるし、企業さんも手間掛かるから極力避ける方がいいみたいな話聞いたんだがどうなんでしょう。

にしても毎日毎日就活の話でつまんないですよねすみません…(´ω`)でもそれくらいしか話題がない。
あったとしてもここには書けない趣味全開な話題になるので流石に自重してます。TPOって大事だよね!(にこり)


最近ほんと無性に絵を描いたりSS書いたりしたい衝動にかられて辛いです…。

「何かを望むなら何か好きな事を我慢するべきだ」と、中学の時に怖いけど負けてたまるか!認めさせたる!みたいな感じで好きだった先生が言ってて。
そりゃ確かにね、と納得して心の隅で意識はしているんですが難しいよなぁ。大学受験の時は一部音楽絶ちしたっけね…(寝る前以外は聴かない!みたいに)

今度は人生かかってんだから甘ったれたこと言ってらんないし。でも息抜きはしたい。バランスってほんと難しい。


ではでは、なんか訳わからん話になっちゃいましたが今日はこれにて。
それじゃおやすみなさーい(´・ω・`)
前の記事へ 次の記事へ