スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

花葬行列がやって来る

こんばんは、立花です。
なんか地味に頭が痛いんですが風邪ひきかけてるんだろうか(-"-;)


休講分の補講を受けた後友達と市街地に繰り出してたんですが、何故かゲーセンで入り浸ってました。クレーンキャッチャーにお金吸い取られた…(苦笑)

なかなか取れずに苦戦してたらお店のお兄さんが取りやすい場所に商品移動してくれて何とかゲットすることが出来たんですが、もう一個欲しかったヤツはいくら頑張っても無理でした orz

でも友達が取ったのくれたので幸せです。ありがとうね…!

あと、リアタイにのっけたお菓子の山は別の友達が取ったお菓子を山分けしてもらった分です。軽く200を超えていたという(笑)
「ハロウィンだし丁度良いじゃん!お菓子あげ放題だよ!」とか言ってました(笑)


あかん、頭痛いの治らへんのでここらで切り上げときます。眠いしな…!

それじゃおやすみなさーい。

数式が笑う

ようやく1週間終わった…。今週もなかなかにハードだったぜ…( ´ー`)


こんばんは、立花です。
だけど明日も授業(補講)あったりするんだけどな!


最近起きる時間がギリギリ授業に間に合う感じになってきてるので生活改善したいなぁ…としみじみ感じてます。このままじゃいかん…!

頭ではさっさと寝なきゃと分かっているのについつい夜更かししちゃうからね(´ω`)
最近自分に甘くなってきてるよこの駄目人間が!


来週は本格的な就活めいたことするし、ちゃんと準備しなきゃな…。とりあえずストッキングを買わなければ。

ではでは今日はこれにて。今日こそ早く寝よう…。
それじゃお休みなさーい(´・ω・`)

優しい嘘に包まれて私は沈んでいくのだろう

今週毎日帰るの遅くなってるなぁ…、晩御飯二日連続で学食とか大学生だな自分(すごく今更な実感)


こんばんは、立花です。


今日は2限〜5限まで授業で尚且つその後は企業説明会2社参加というなかなかにハードスケジュールだったわけですが、それなのに自転車パンクするとかなんなの\(^o^)/

仕方ないので自転車は学校の駐輪場に置いてきましたよ…。明日直して貰わなきゃ(´ω`)


某国立大学の学園祭に行こうと友達と言ってたんですが相手に用事が出来ちゃって一人で行くしかないかなぁと思ってたら、その予定が大幅に変更になったらしく一緒に行けそうで楽しみです。

なんか噂によると凄いらしいですからね…気になるわぁ。


ではでは今日はこれにてお暇します。中身のない日記でごめんなさい(笑)

それじゃお休みなさい!

愛して、なんて言いません

数日前からチャットモンチーの「恋愛スピリッツ」が脳内エンドレスされてます。切ねぇ…!

あ、別に自分にそういった何かがあったとかそういう訳ではありませんのであしからず(笑)


こんばんは、立花です。
数日前に読んだ漫画がかなりツボに入りまして、それが何つうかこの曲にイメージぴったりだったんですよ…。


どうでも良いけど個人的片思い曲ベストを作るなら「恋愛スピリッツ」と「神様のヒマ潰し(GO!GO!7188)」は外せないなぁと思います。やたら切ないよこの2曲は。「こいのうた(GO!GO!7188)」もかな?

あとはなんだろうなぁ…、男性曲で片思いってぱっと思い付かない(´・ω・`)

BUMPで片思い曲あるっけ?切ない曲なら思い付くけどそもそもラブソング少ないもんね。と私は思うのだが。あ、「アルエ」か!

でもってELLEGARDENは失恋でRADは両思いなイメージだなぁ…。ELLEGARDENの失恋曲の切なさは異常。でもそこが好き。「So Sad」とか「Marry Me」とかね。


…なんか予想以上に語ってしまいましたすみません(笑)でも正直まだ語り足りないです。やっぱり音楽は良いね。

ではではこれにて今日は失礼します。足が冷たいぜ…!
それじゃお休みなさい!(`・ω・´)

世界は簡単に廻るのだ

昨日は足が痛かったけど今日はお腹が痛いです(…)
何なんだよ本当に(´・ω・`)


こんばんは、立花です。寒いよー。


友達から借りた漫画読んでたら日付変わりそうになってて焦りました。何やってんだ自分…! orz

でも面白かったよ、続きが気になるよ、つうか好きなキャラの出番が少なくて切ないです。


そんなこんなしつつ「そういや図書館の本延長しとかなー」思て返却日確認したら今日になってて死ぬほど焦りました。
あと10数分遅れてたら延滞ペナルティくらってたよ…!(汗)

最近ほんとゆるんでるわ…あかんあかん(´ω`)


今日BUMP新曲初披露だったんですっけ。聞けた方は羨ましい…(部屋はラジオが入らない)
こうなったらCD手に入れるまで我慢しますよ、それまで意地でも聴かない(笑)

ではでは今日はこれで。はよ布団入りたい…。
それじゃおやすみなさーい。
前の記事へ 次の記事へ