スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

これもいずれは糧となる

まずはお礼から失礼しますね。6/28に拍手くださった方ありがとうございます、気付くのが遅くなってしまいすみませんでした!


こんばんは、立花です。やっぱり今夜も蒸し暑い…。


今日はなんか無駄に充実した一日でした。こう、享楽的な方向に。

学校行く前にthe HIATUSの新譜買って、漫画借りて、学校で友達とお昼食べた後一時間ほど図書館に籠もり(だがしかし勉強せず全く関係ない全集読んでた)、夕方から市街地に繰り出してゲーセンで大はしゃぎして軽く夕飯食べて帰ってきたって言うね。いや気分転換は大切だもの仕方ない!

ゲーセンでボールを画面に投げつけるゲームをみんなでやったんですが、はしゃぎすぎて腕が痛くなりました。馬鹿だ(笑)


ではでは、今日はこれにて引き上げます。漫画が読みたい(お前)

それじゃあおやすみなさい!(`・ω・´)

ひとまずおやすみ、良い夢を

本当に今は梅雨なんですか…雨降れよ…。なんでうちの地方は降らないのかな。そんな局地的に降らなくていいじゃないか満遍なくいこうよ…。


こんばんは、なんの話してんだろうな自分。立花です。


今日は自主的に駄目人間街道突っ走りました。いいんだ明日から頑張るから!
別にこれで終わりじゃないのだから。残念ながらなかなかに諦めが悪いんだよ私は。この程度じゃへこたれてやんねぇよ!


うっかりしてましたが、細美さんの新譜今日だったよね…うわぁ忘れてたすっごい悔しい orz

仕方ないんで明日学校行く前に買いに行こうと思います。売ってるかなぁ…売っててくれよ…!


ではでは、今日はこれで。そろそろ冷房が恋しいです寝苦しくてかなわん(-"-;)

それじゃあおやすみなさい!

別れ道の前に立つという事

今日も凄まじい暑さでしたね…むしむししてる…。


こんばんは、立花です。暑いよー湿度半端ないよー(´ `;)


本当早く冬来ないかな…夏なんて嫌いだ…。暑さより寒さの方が断然マシだ。だって夏って空気むわってしてて耐えられない。冬は空気澄んでるからまだ大丈夫。

取り敢えず湿度さえどうにかなればまだいいんだけどなぁ…。


取り立てて書くことがありません。バイト頑張ったくらいです。いや頑張ってないかもしれない。今日は一日そわそわしてたからな…。

いい加減ゴールが見えないかなぁ、脱落したいなぁなんて弱気な事ばっかり考えてしまいがちですが、今ここで踏ん張らなきゃいけないんだろうね。もうちょい頑張れ自分。

色々終わったらやりたいことやりまくってやるんだからな…!!


ではでは、なんかふわふわした内容ですが今日はこれで。
それじゃあおやすみなさーい(`・ω・´)

箱庭みたいな世界で会おう

湿気にやられて力が出ませんこんばんは立花です。いや、これは本当に無理だベタベタして気持ち悪い…(-"-;)


今日は早起きして色々と頑張ってきたので凄まじく眠いです。いやでも蒸し暑くて寝れんかも(…)

それにしても、始発のバスにも結構な人数の乗客がいるもんなんですね。運転手さんも大変だよね、お疲れ様です。


すみません、睡魔が襲って来てる+コンタクトの調子が悪いのに一日中付けてたから左目が痛いので今日はこれで引き上げさせてもらいます。目を開けていられない…。

それじゃあおやすみなさいませー。

未だ夢見る僕は滑稽ですか。

こんばんは、立花です。


ちょっと時間がないというか、明日に壮大な山が待ちかまえているので今日は日付キープ的な日記で失礼します。日付変わる前に電気消さんと死亡フラグだよこの野郎…!

もう開き直りっつうか「どうにでもなれ」精神で頑張ろうと思います。はい。


てな訳で、本当に内容皆無っすがこれにて!
それじゃあおやすみなさい!
前の記事へ 次の記事へ