スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

皮肉屋な神様

嘘だろ…今日で2月が終わるとか…笑えない冗談やめてくれよ… orz


こんばんは、本当に信じたくないんですけど、立花です。


高速で時間が流れていく癖に全然前に進んだ気がしなくって泣きたくなるなぁ。そりゃミリメートル単位で進んでるのかもしれないけどさ。

いつまでも甘えてる訳にはいかない。何も言ってこないのは、干渉してこないのは、私を信じてくれてるからだ。その信頼を裏切っちゃいけない。裏切りたくない。


明日は昼から選考会です。お昼ご飯どうしようかなぁ、会場の近くで食べてから行った方が良いかな、空きっ腹じゃ頭働かないしね。


ではでは、今日はこれで。「忙しい時ほどどうでも良いことしたくなるスイッチ」が入ってしまって色々大変ですが頑張ります(…)

それじゃおやすみなさい!

白紙の理由

こんばんは、立花です。咳が止まらなくて辛い…(-"-;)
何というか、急に咳き込むのが止まらなくなるというか…一回出るとしばらくゲホゲホ言ってる orz


そういや昨日はフィギュア見たよ!って話を書こうとしてたのにうっかり忘れてました。今更ですがお疲れ様でしたそしておめでとう!

個人的には鈴木選手が好きだなぁ。どうやらジャンプよりステップとか細かい動きを見るのが好きっぽいです、自分。
今更だけど男子の試合見れなかったの残念(*´Д`)=з

今季のオリンピックは全くと言って良いくらい見れてないのでやっぱりちょっと寂しいなぁ…(´・ω・`)
カーリングが地味に好きです。


今日はゆったりまったり過ごせたので大分元気出ました。明日もまったりしつつ就活のあれこれ頑張ろう(`・ω・´)

それじゃあ今日はこの辺りで失礼します。おやすみなさーい。

そうして僕は僕を塗り潰す

はー、一段落ついたと思ったら一気にだらけてしまった…、いかんいかん(´・ω・`)


こんばんは、立花です。


先週金曜日から始まった説明会ラッシュも今日で一旦終了です。つ、疲れた…!
久々に私服着るとなると何着て良いか分からなくなってるんですけど。

この土日は好きな事してしっかり充電しなきゃなー。我慢良くない。
もちろん締め切り間際のESとか書かなきゃだけどね!あと筆記試験対策とか面接対策とか!
いや、面接本当にどうしよう…とりあえず本でも立ち読みしてくるか…。

ではでは、今日はこれにて。足がダルすぎる。
それじゃあおやすみなさい!

半透明のやさしさ

こんばんは、立花です。風邪が治りかけてるのか咳が出始めました。地味にキツい…。


そうそう、ここ最近忙しすぎて言えなかったんですが、BUMP新曲出ますね!しかも2週連続とか!1ヶ月早い誕生日プレゼントってことにします楽しみすぎる!

4月に入るとみんなのうたも見なきゃですしね、4月は精神的に死にかかってそうだから生きる希望が出来てほんまによかった(笑)

そしてサイトの携帯版が文字化けしてるのは私だけなんでしょうか…(´・ω・`)


ではでは、今日はこれで失礼します。明日でひとまず一区切りなので頑張る。
周りにお店がいっぱいあるところが会場だからついでに買い物して帰りたいなー…そんなお金も時間も無いけれど…(´ω`)

それじゃあとにかくおやすみなさーい。

最果てまで手を引いて

こんばんは立花です。今日も一日疲れたぞっと。


来週はちょっとゆっくり出来るかなー、とか思ってたけど、今週とあんまり変わりない状態になりそうです。
いや、週休2日だから学校ある時とかわらないよね!とか思わないとやっていけない。

選考していただけるんだからありがたいんですけどね、そりゃもちろん。あぁ早く春よ来い!


今日もまた短いですがこれにて失礼します…眠いよ…(ρ_-)o
それじゃあおやすみなさーい…。
前の記事へ 次の記事へ