スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

霞む恋時雨

ふぅ…取り敢えず一山越えました脱力(´ω`)


こんばんはー、立花です。


そしてこの流れで失礼失礼しますが、1/29に拍手くださった方ありがとうございました。お礼が遅くなって申し訳ありませんでした!


また来月半ばにちょっと色々ありそうですが、それまでは時間出来そうなんでゆっくりしようかと思います。絵描きたいし小話書きたい!

あと、下宿先戻ったら史跡巡りしようかと。行きたい場所は山のようにあるんでどうすれば効率よく巡れるか企画するかな。

そういや引っ越しの準備もし始めなきゃだし、あれ、そう考えたら時間無い気がしてきた…(´・ω・`)
友達と卒業旅行(無論国内)も行きたい所なんですが、未だに全くノープランとか大丈夫なんだろうか。


ではでは、今日はこれにて。今夜はゆったり本でも読むかな。

それじゃあ、おやすみなさーい。

強がりだけが上手くなる

取り敢えずプチ山場一日目終了しました…対したことしてないのに疲れた ´ο`)


こんばんは、立花です。でも明日の方がもっと大変だから今から気が重い…。


まぁそんな話は置いといて。

所用により駅を利用したんですが、電車までだいぶ時間があったので駅にある旅行パンフレットと言うか何というかを数冊奪ってきて見てました。

今の大河に絡んでスタンプラリーとか、ゆかりの地纏めてみたものとか、あと新幹線開通に因んでなのか最近やたらプッシュされてる熊本とか色々見たんですけど、本当に旅行行きたくなるなぁ…。熊本行きたい…城が見たい…。

ていうか、天草って熊本だったのね…何か勝手に長崎だと思ってたんだけど。The 勘違い。


ではでは、明日の準備せなならんので今日はこれにて。無事に明日が終わりますように(´人`*)

それじゃあ、お休みなさい!

春風疾駆

すみません、今日・明日と所用によりちょっと時間が無いので短文日記になりますごめんなさい!


こんばんは、立花です。


黙々と漢字書いたり数学解いたりしてたんですが、集中力が持たなくて全く勉強捗りませんでした。困ったなちくしょう(´・ω・`)

と言うか、白い紙が目の前に広がってたら別のことしたくなるってもんですよ。あぁ絵が描きたい小説書きたい。でもあと二日は耐えろ自分…!


てな訳で、今日はこれにてお暇させていただきます。11時までは勉強した方が良いよね…本読みたいけど我慢…。

それじゃあ、お休みなさい!

追憶と逆さ道

実家に帰って来ました。まぁ一週間程でまた下宿先に戻るんですが。


こんばんは、立花です。


やる事も特に無いので(本当は勉強しなきゃなんですが)、以前お借りしたブクログさんに実家に置いてた本を登録させていってたら軽く時間泥棒にあいました(笑)
だってめっちゃ懐かしいんだもの…!「あぁ、そういやこんな本読んでたなぁ!」ってなっちゃいますよ。

シリーズもののラノベの途中までとかもあって、登録ついでに今どうなってるのか軽く見てみたら、なんや凄まじい冊数出てるみたいでどうしたもんかなこれは…!
気になるけど、お財布的な意味でキツイ…。古本にも限度があるもんねぇ(´・ω・`)

別の本を今は読んでるんですが、家に置いてた本も読み返したくなってきたなぁ…。やっぱり読書は良いよ、うん。


ではでは、さっさと布団に入って本を読みたいので今日はこれにて。今日中に上巻の2/3くらいまで読めると良いな!

それじゃあ、おやすみなさーい(`・ω・´)

餞粉雪

なんか今週やたら外食してる気がするんですが…財布と体重が大変な事になる…。


こんばんは、立花です。


昨日の学業的な意味に引き続き、遂に今日でバイトも卒業となりました。うわぁほんまに寂しいんだけどこれ…(´・ω・`)

なんやパートさんがお休みらしく代理に昼から入ってたので、最終日がまさかの8時間勤務(一時間休憩ありましたけど)という訳分からん事になってましたが逆に良い思い出になりました。研修の時にお世話になったパートの方とお話出来ましたしねー…。

何時まで経っても下っ端根性の抜けない駄目な先輩だったのにみんな良く従ってくれたよ…とか、思い返すと冗談抜きに感謝以外出てこないって言いますか。本当に今までありがとうございました。
そして、取り敢えず仕事終わった後にずっと使ってたロッカーの写メは撮っときました(笑)エプロンも返す前に写メ撮らなきゃね!

生まれ初めてのバイトでしたけど、凄く恵まれた環境だったんだろな。みんな良い人だし、辞めたいって一回も思わなかったもの。早く進路決まりました!って報告出来るように頑張ろう、うん。


ではでは、なんかセンチメンタルな心境なので(?)今日はこれにて。明日も早いしさっさと寝よう。

それじゃあ、おやすみなさーい。
前の記事へ 次の記事へ