スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

運命論者の奇跡体験

お昼前くらいまでなんでだか今日が金曜日だと思っていました。あと一日ありますよ。


こんばんは、立花です。


というか今週は常に睡魔と闘っている気がする。今もすこぶる眠いので早く布団にダイブしたいけど耐えてます。せめて10時半くらいまでは勉強しましょうね。

楽な方へ楽な方へ流されてちゃいけないからなぁ、あと一週間くらい頑張りましょう。数字系はある程度慣らしておかないとマジ手付れなくなっちゃうからね。完全なる文系人間なんだからさ。


という訳で、睡魔と闘いつつ机に向かってきます。早目に切り上げられそうだったらちょっとだけゲームしたい。

ではでは、おやすみなさいませ。

デリート願望

朝から理不尽な怒りを感じてぐったりしていました。あーもう思い出したらまたもやもやするから忘れてしまうのだ!


こんばんは、立花です。


何と言うかね、怒ったり悲しんだり妬んだりするにも体力使うじゃないですか、色々と疲れるんですよね。
で、同じ疲れるならそういうマイナスな方向じゃなくって好きなことしてはしゃぎ疲れる方を取りたいので、極力負の感情に振り回されないように生きていたいと常々思ってるんですが、やっぱり上手くいきませんなぁ…。

負の感情は連鎖する、って自論があるので、早々に打ち切っときたいな、とも思いますしね。マイナス思考よくない(´・ω・`)好きなものにまみれて生きていたいんですよ。

…なんの話をしてるんだろうね私は。眠さのあまり訳の分からない事を書きなぐってしまった。


少しお知らせですが、来週にオフでちいっとばかし修羅場を迎えるので、しばらく短文日記になるかと思われます、ご了承くださいませ。

ではでは、今夜はこれにて。駄目だやっぱり眠い…。
それじゃあおやすみなさいませー。

それは裏返した慕情

今日は比較的バタバタしてたら一日終わってました。珍しいこともあるもんだ。


こんばんは、立花です。


だけど日記に書くようなネタは無いんだぜっと。やらなきゃいけない事だらけなのに横道にそれそうになってるからほんと自分自重しろってなってるくらいで。

何でしょうね、現実逃避したいんでしょうね。逃げちゃだめだぞー。


嫌なことがあるならその先に楽しみを無理にでも作って人参戦法とるしかないか、と来週末に一人旅することにしてるけど、どこにいこうか詳しくは決めてないっていう。

行きたい場所はあるんですけど、そこだけだと淋しいしでも周りあんまり行くとこないし(行き尽くしたともいう)…。市内に戻って来てもいいんだけどさー。さてどうしようか。


ではでは、今夜はこれにて。目の下のクマがえらいことなってるんで早く寝たい。普通に眠い。

それじゃあ、おやすみなさいませー。

愛しき我等が一等星

昨日寝る前に窓の外みたら白銀世界広がってて、もう一気にやる気がログアウトしました。仕事行く前から帰りたい、みたいな。


こんばんは、立花です。


まあ道路はそんなに積もってなかったというか溶けてたので何とかなりましたけど、でも渋滞酷くてそれは大変だったな…。いつもなら30分くらいで着くのに1時間くらいかかったものね(´`;)

年に1〜2回そこそこ雪が積もる地域に住んでますけど、スタッドレス履いてない車も多いから怖いったらないですよね。いくらこっちが気を付けてても突っ込んでこられたらお終い…。

小学生もテンション高めに登校してるから横通り過ぎるのもひやひやしたり、自転車でふらふらしてる中高生とかほんともうね…。私もふらふらしてた自転車族だから何も言えないんですが。でもせめて歩道に上がって欲しい…一応自転車通行可な歩道だからそこ…。

帰りにはすっかり溶けて元通りだったので明日は凍結したりはしてないだろう、と思ってるけどどうだろう。積雪より凍結のが怖いからなー。


ではでは、今夜はこれにて。なんか眠くなってきたぞー、もうちょっと耐えるんだー。

それじゃあ、おやすみなさいませ。

夢幻航路

昼まで寝てたのにやっぱり眠い。どんだけ寝たら自分は満足するのだろうか。


こんばんは、立花です。


急に某少年漫画が読んでみたくなっております。ほんとうに唐突。
でも週刊誌だから極力手を出したくないんだよなぁ…漫画置いとくスペースないよ。あとお財布にも厳しいよ。

そもそも今はそんな事してる場合じゃないんですけども。アレだな、現実逃避がしたいからそんな事思うんだな!


よし、昼間ほとんど何もせぬまま一日が終わろうとしているので、今から頑張ろうと思います。そろそろ危機感持った方が良いと思うよ本気で。

それじゃあ、中身皆無ですがこれにて失礼します。おやすみなさい!
前の記事へ 次の記事へ