スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひだまりの中で笑いたい

明日から新年度始まるって事実から目を逸らしたくてたまらないですこんばんは。

とりあえず明日はルーティンワークだけきっちりこなせたら御の字としとこうか、うん…。いきなりアレもコレもは無理だ…。


そんな感じで戦わなきゃ現実と、ではあるんですが、やっぱり逃避したくなって勢いでどうぶつの森をついに買ってしまいました。初村長業を満喫しております。

まあ初日なので特に出来る事もないのでもくもくと果物売ったり穴掘ったりして遊んでました。明日には家が建つらしいので、これからじっくりと自分好みにして行けたらいいなぁ。


ではでは、今夜はこれにて。しっかり寝て明日に備えないとね…、古巣に戻るとはいえ、新しい仕事には変わりないんで色々と不安でいっぱいですけど頑張りたいです。周りに迷惑だけはかけんようにしないと…。

それじゃあ、おやすみなさいませ。

幾多の線を越えたでしょう

部屋の中がモスじゃがチップスの匂いで満ちている…、ちゃんと換気してたのになんで…。


こんばんは、立花です。


でも美味しかったよね、じゃがチップス。持って帰ってくる間にちょっと冷めちゃってたから次は出来たてを食べたい。


新年度に向けて簡単に買い出ししとこうか、と思って買い物に行ったんですが、結局何も買わず買ったのが上記の食べ物だけっていう残念な感じで帰宅しました。

ほんとはシャチハタと春服が欲しかったんですけども、両方なくってね。他にもちらほら「買っとこうかな…」ってものもあったんですけど、「…いや、今絶対に必要なもんじゃないでしょ?」って我慢してね?おかげでちょっと不完全燃焼な感じです。

ということで(?)、多分また明日ちょこっと出かけてきます。ものの一時間くらいで帰ると思うけど!


ではでは、今夜はこれにて。昨日意味もなく夜更かししてしまったので今日はささっと布団入ろうね、というか電気消そうね。

それじゃあおやすみなさいませー。

そっと日向を離れましょう

無事に一日終えて帰って来ました。はぁ脱力感でいっぱい。


こんばんは、立花です。


どうにかこうにかきちんと来年度への引き継ぎというか「あとはよろしくお願いします!」って状態で出て来れたとは思うので、どうか来週からも普通に回っていきますように…(念)

まあ何かあったとしてもおんなじ建物の中にはいるので駆けつけて行けばいいんですけどね。端から端までダッシュして行くよ!


それよりも自分の方が不安でしゃあないですよね。去年一回やってる仕事が半分とはいえ、残り半分は未経験かつお金が絡む重要事項ですし。いや仕事なんて全部お金かかってるんだけども。まずは朝一でお弁当注文するミッションからだ…。

周りの方々が顔見知りの方が大半なのが唯一の救いです。いい歳しといて凄まじい人見知りだから春は胃が痛くてな…、それがないだけでも大分マシってもんですよ。来年も頑張らないと。


ではでは、今夜はこれにて。もっと早くに日記書こうとしてたのにアマゾンで鞄とか調べてたら時間泥棒にあってkonozamaです。目星はつけたから後はお財布と相談ですな…。

それじゃあ、おやすみなさいませー。

春風舞う午後の街で、

送別会から一夜明け、本年度も残す所あとわずかということで比較的ばたばたして一日過ごしておりました。珍しいこともあったもんだ(おい)


こんばんは、立花です。


昨日は送別会から帰ってきてお風呂入ったりごそごそしてたら日付変わりそうだったのでブログはお休みして速攻寝ました。体調万全じゃなかったしね。


で、まあ元からそこまで引き継いだりすることもないのですが、それに向けた準備を大方片付けてきました。明日ちゃんとファイルにつづったり詳しいメモ残したりすれば大丈夫かな…?

去年は部屋全体を大きく配置換えするので半日つぶれてもうバタバタするってレベルじゃねえぞ!!って感じだったんですが、今年もあれほどまではいかなくても内部で引っ越し作業があるのでもうあの過ちは繰り返さない、と思って極力やれることはやれる時間にね。ほんと去年は凄かった…。

来年度はその慌ただしいところに舞い戻ることになってるので今から少々心配ですが、どうにかなるって信じてる。案ずるより産むが易しの精神で生きたい。


ではでは、明日に備えて早目に寝ます。日曜からの体調不良がようやく治ってくれそうかな…?って所まできたのであともうちょっとゆっくりします。ここで調子乗ったら多分ぶり返す。

それじゃあ、おやすみなさーい。

ふたりぼっちのかくれんぼ

こんばんは、立花です。


明日は来年度の引き継ぎが二つ入ってるので今からそわそわしっぱなしです。自分が教わる分と教える分と。

教える方はまあいいとして、教わる方がね。「来年は何するんだろうなぁ」っていう不安ですよ。大体は分かってるんですけどもね、その中のどこ担当になりますかね。っていう。

まあ今ここでぶつくさ言っててもどうにもならんのでこれ以上は言いませんけど、そわそわしちゃうのは仕方ないよね、うん。


そしてその後は送別会なんですが、未だお腹の調子がよろしくない(大分回復傾向にありますが)のに中華料理という微妙な感じで。好きなんだけどこのタイミングで…!(涙)

薬膳料理的な感じだったらいいんですが、がっつり油っこい系が出てきたら私ほとんど食べられないよ…。中華粥ひたすら食ってるよ…出てくるか分かんないけど…。


ではでは、よく分からん話ばっかりでしたが今日はこれにて。明日はバス通だからはよ寝んと。
それじゃあ、おやすみなさいませー。
前の記事へ 次の記事へ