スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

粉雪で僕の陰を隠して欲しかった

そういや節分っていつやったっけ、とか思ってたら今日やったんですね。取り敢えずコンビニでちっさい手巻き買って食べときました。豆は流石にまけません。


こんばんはー、立花です。


今日はなんか特に何もしない一日だったなぁ(´・ω・`)
一応市街地に繰り出して一般常識の問題集買ったりはしてきたんですが…。でも古本だからまた最新のも見とかないとだよ。時事問題とかね。

まだぱらぱら見ただけですが、オームの法則とか懐かしすぎてどうしようかと思った。公式覚えてないって…!(汗)


明日は再びES作成で一日終わりそうです。どこも似たり寄ったりな質問ですけど、やっぱり微妙に違いますからねぇ。

本当に輝かしい功績なんてまるでない学生生活だったんで書くことなくて悩みはしますが、それなりに考えるのは楽しかったりもします。「書く」ことが好きな性分でよかったなぁ…とか思ってみたり。


ではでは、今日はこれで。またなんかハリポタ熱がじわじわあがってきてて(常時熱はあったんだけど更に、というか)参ったなぁ…ってなってます。
最初っから最後まで一気に読みたいよー…。張り巡らされた複線に一個一個反応しながら読みたい。時間ないけど。

それじゃともかくお休みなさーい。
前の記事へ 次の記事へ