スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

砂糖菓子の孤城

こんばんは、今日もひたすら寒かったですね…立花です。
「部屋出ようと思ってふと窓の外見たら世界が白かった時の衝撃、プライスレス(…)」状態ですよ本当に。よかった交通機関止まるレベルじゃなくて!


セミナーと説明会はしごしたので今日はバスに何回も乗ったんですが、修学旅行だかなんだかの集団とかぶってしまいやたら混んでてぐったりしてしまいました…。

いや、それは仕方ないけど、超満員のバスの中でPSPで遊ぶな、大声で馬鹿騒ぎしない、あと出来ればお菓子食べるのも止めといた方が無難じゃないかな…?
とか思うのは私の心が狭いからでしょうか…。


そう言えば、無事ESは通ったんですが説明会に参加できない(他社の説明会と被ってる上に満席だった)という企業があるんですが、つまりこれはこれでその会社との縁は終了という事なんだろうか、と今更ながら思ってます。多分そうだよな…うわぁ… orz

最近つくづくスケジュール管理って大変だ…と実感してます。予定が被る被る(汗々)
そろそろ一時選考の予定もぽつぽつ入り始めましたしね…怖いよー(汗)とりあえず筆記には受かりたいところだな。頑張らねば…!


ではでは、今日はこれにて。明日も合説行って来るよ!そして明後日は友達と遊ぶんだ!ES締め切りあるけど(注/ちゃんと提出はします)!

それじゃおやすみなさーい(`・ω・´)
前の記事へ 次の記事へ