スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

忍ぶことのは

もっと早く部屋にこもる予定だったのに思わずテレビ見ちゃって遅くなってしまった…。


こんばんは、立花です。


いい加減治ってもいい頃合いだというのに未だ風邪が治りそうにありません。なんでだよ。

今はかなりマシなんですけど、お昼とか薬飲んでなかったからかめっちゃだるくて仕方なかったですからね…。「はよ家帰らせておくれ…」みたいな。

そんなこんなで、明日行く予定だったぶらり彦根一人旅は来週末に延期することにしました。明日寒いし天気悪いみたいですからねー…。そんな状態で行ったら余計悪化しちゃうだろうし。ワンデイパスの期限は来週までだしなんとか行けるかな…。


ではでは、ささっとお布団入って寝たいと思います。はよ完治してくれマジで。

それじゃあおやすみなさい!

逃げ出したい月夜

火曜日から拗らせ続けている風邪ですが、一向に治る気配を感じません。むしろ日に日に悪化している気がしないでもない(…)


こんばんは、立花です。



ついには喉がやられ始めましたからね。裏返る(死)

裏返ってもまだ出るならいいんですけど、ちょっと声が出なくなりかけてるんで本格的に焦りが、ね。
一回高校生の時にマジ声でなくなって学校休んだトラウマ(そのせいで皆勤賞逃した)があるのでそれだけは避けたいのですよ…。

週末に彦根行くぜひゃっほう!とか思ってましたけど、来週に延期した方がよさそうだなー。と冷静な自分が告げております。でも行きたい…。


ではでは、さっさと布団に入ってきます。薬飲んで温かくしてしっかり寝てるのになぁ。何故治らんのだ orz

それじゃあ、おやすみなさいませー。

赤に染まるその訳を

未だ風邪が治る気配がありません。困ったな。


こんばんは、立花です。


昨日ちゃんと早目に寝たのになぁ…。仕事中も若干ふらふらしてました。はよ完治してくれー。

週末に彦根に一人旅にでるつもりなのに、このままじゃ中止になってしまいかねないのでそれだけは避けたい。ひこにゃんに会いたいんだ!


すみません、短文ですがこれにてお暇させて頂きます。布団入るよ!

それじゃあ、おやすみなさいませー。

半透明舞曲

思いっきり風邪ひきました。なんでやねん。


こんばんは、立花です。


旅行の疲れとかなんやらでしょうね、たぶん。ていうか友達が風邪気味だったのでそれをしっかりいただいてきたんでしょうが。

本当は色々とやりたいことがあったんですが、今夜はさっさと寝てしまおうと思います。長引かせたくないもんね…週末の一人旅が出来なくなってしまう。


そういう訳なので、今夜はこれにて。温かくしてしっかり睡眠取ったらすぐ治るって信じてる。

ではでは、おやすみなさいませー…。

ひかりにふれたひ

お久しぶりです、全力で九州旅行楽しんでまいりました。はしゃぎ過ぎてもう逆になに書いておけばいいか分かんないレベル。


こんばんは、立花です。


23日に鹿児島市内と指宿、24日に池田湖や知覧、長崎鼻など南部をレンタカーで巡って市内に戻ってきてまた軽く市内を巡り、25日に熊本・博多に行って帰って来ました。

いぶたまに乗りたかったけど乗車券取れなくて残念だけど仕方ないね、って言ってたら、当日の朝になんと奇跡的にキャンセル分がとれて急きょ乗れることになったりね。これは本当に嬉しかった…。

二日目には夕飯食べたお店で店主とお客さんのミニセッション(アコギとヴァイオリン)を聴かせてもらったり。店内にいっぱい弦楽器が置いてあるなー、とは思ってみてたんですけど、まさかそんな事が始まるとは思いもよらなかったのでびっくりしました。謎の鹿児島県民なら知ってる、みたいな歌を歌い始めてお客さんも歌いだしたときはどうしようかと思いましたが(笑)

個人的には最終日の熊本城が今回の旅のハイライトです。もう若干友達に引かれるレベルではしゃぎまわってました。石垣かっけぇよ、武者返し格好いいよ…、みたいな。写真もばっしばし撮ったよ…、加藤さんの銅像とちゃんとツーショットも撮ってもらったんだからね…。


今日はお休みをいただいていたので昼まで爆睡して、ちまちま荷物片付けたりしてたら一日終了しました。明日からまた仕事だね…行きたくないね(…)

今週末は今週末でちょっくら彦根まで行こうかなー、と画策してるので、そっちの準備もしなきゃだな。どういうルートにしようか…。


ではでは、今夜はこれにて失礼します。半日寝といてなんだけどまだ眠いので早く布団に入りたい。
それじゃあお休みなさいませー。
前の記事へ 次の記事へ