スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

光は其処に

たった今(個人的)重大ニュースが入ったので非常に動揺してます、こんばんは立花です。


そうだよね、あんまり実感なかったけど言われてみたらシングルとしては2年振りなんですよね。ずっと待ってたよ…!!
記事を見た瞬間軽く泣きかけたんですけど。って言うか涙出ましたけどね!(開き直り)

今からもう発売日が楽しみで仕方ないです。11月25日までは死ねない。


なんか他にも書こうと思ってた事あった気がするんですが、全く思い出せないしもういいや!(…)
今日はこの幸せに浸りつつ寝ちゃおうと思います。あかん、まだ心拍数落ち着かん(苦笑)

てな訳でこれにて失礼します。お休みなさい!(`・ω・´)

さよならワルツ

昨日に引き続き足が凄まじくダルいです…。ほんと弱ってんなぁ自分 orz


こんばんは、あと非常に目がシパシパします立花です。


3限がやたら早く終わり、バイトまで暇だったので友達と校内探検したんですが(かなり今更)二人とも知らなかった建物があってびっくりしました。
でも関係者以外立ち入り禁止だったんで中には入れず…残念だ(´・ω・`)

あと、学校に住み着いてる猫とはち合わせてお互い見つめあってみたりしてました(笑)
逃げたと思ったらすぐ後ろから同じ顔した猫が顔出してきて「分身した!」みたいに大はしゃぎですよ(笑)あのこらは兄弟かなんかなんかなぁ。

他学部の建物でしばらくまったりした後は結局文学部の建物に戻って来ちゃいましたけどね。帰巣本能ってやつか。


ではでは、今日はこれで。もう駄目だ眠い(ρ_-)o

それじゃおやすみなさーい…。

多分気にした方が負け

なんかメンテナス中でも普通の記事は投稿出来るみたいなので軽く書いときますね。


こんばんは、滅茶苦茶足がダルい立花です。


歩いて学校まで行ったのと2ヶ月振りのバイト(=3時間半立ちっぱなし)が堪えたんやと思いますが…。弱りすぎだろ自分… orz

まぁお陰様ですっきり眠れそうですけどね。まじ疲れた。
明日も仕事だ頑張るぞー。


そういやこの前必死に作ったストラップを友達に見せてみたら、「丸カン繋げた人初めて見た」的なこと言われてしまいました(笑)
仕方ないじゃないか、チェーン無かったんやから…(´・ω・`)


ではでは、今日はこれにて失礼します。
peridotsの「労働」って曲が聴きたくてたまらないのに見つからなくて涙目です。レンタルショップも多分置いてへんし…CDショップ行きたい…。

それじゃ、おやすみなさーい。

ただ、祈るだけ

昼過ぎにお弁当のおかずとか買い出しにいって、さて帰ろうかとお店を出たら友達とばったり出くわしてかなり吃驚しました。
いつ以来だろ…多分5〜6月くらいから会ってないぞ…。


こんばんは、立花です。
こんな事ほんとは言いたくないけど、でも言わなきゃいけないんだ…。さよなら、夏休み。


後期は授業数減るから(潜りの授業入れたらそんな変わらないけど)多少は楽なので頑張らないとなぁ。

法学部関係の講義とはとことんウマが合わない前期の成績で分かったけど、合わないなりにもどうにかしたい。変なところで負けず嫌いです。

勿論本業のほうも頑張りたいですけどね。取り敢えずゼミ頑張ろう。


色々心配だったり不安だったりよく分かんないこともあるけど、どうにかなるさ精神でやっていきたいです。
案ずるより産むが易し、うん。考えることは大切だけど、考えすぎて動けなくなる方がよっぽど辛いからね。

ではでは、明日の準備でもしてきます。服どうしようかな、バイトだからジーンズに合わせるやつを…。

それじゃあお休みなさい!(`・ω・´)

君への迂回路

やっぱり図書館遠征すると頭痛が…(-"-;)なんやねんほんまに。


こんばんは、立花です。
今日は府立図書館だったから遠征ってレベルでもないんですけどね。


図書館行った後は折角東の方に行ったんやから、と小説の舞台になった所にもふらふら行ってみました。別名・森見巡り(笑)

個人的には進々堂に行きたかったんですが見つからず…( ´ー`)見つかってたら今出川通り側の席でコーヒー飲んだのにさ!(分かる人には分かるネタ/笑)
でも出町ふたばとか鴨川デルタとか下鴨神社の糺の森とか行けてまぁ満足です。古本市行きたかったなぁ。

次はもっと計画練ってから行こうと思ってます。取り敢えず誰か京大の学園祭一緒に行かないか。


明日は夏休み最終日なんでまったりします。近所のスーパーにお弁当のおかず買いに行くくらいだな。

ではでは今日はこれでお暇します。
おやすみなさいませ(´・ω・`)
前の記事へ 次の記事へ