スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

手向けの言葉が迷子になった

うー、ようやっと布団に入れた…(現在1時過ぎ)
ナチュラルに日付詐欺してますが気にしないでくださいね…。


こんばんは、立花です。足痛い!別に歩き回ってないのになんで!


お昼は友達と中華食べ放題、夜はバイトの送別会でまた食べ放題だったんで今日一日でだいぶ肥えたと思います(…)
でもどっちも凄く美味しかったです幹事さんありがとう!!

友達の方はやっぱり時期が時期なので就活の話になったんですが、取り敢えず頑張らなきゃなぁと思いました。
第一希望は決まったからね、腹くくって真面目に勉強やろう。そのために私はこの大学に来たんだから。

バイトの方はみんな和気あいあいと笑いが絶えない感じで居心地よかったです。基本的に飲み会ってあんまり得意じゃないけどあのメンバーなら大丈夫なんだよね。

でもこれでさよならな方が多くて寂しい限りです…。お世話になった方々がごそっと抜けちゃうからね(´ `)
これからは自分も指導する立場になりそうで非常に恐ろしい…まだまだ下っ端根性が抜けません。


なんやよく分からない話の流れになっちゃったけど流石に眠くなってきたので今日はこれにて失礼します。
明日本屋さん行ければ良いな…参考書欲しい。

それじゃお休みなさい!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ