スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

泣き出す事を知らない迷子

こんばんはー、立花です。


いきなり何だよ、って思われそうだけど言わせてください。ちょっとtacica良いんちゃうの…?!

確かに言われてみたらほんの少しBUMPっぽさも感じるかな?ってくらいで、これはこれで良いなぁ!と色々聴いてみてます。ていうか似てるかなぁ。声の感じが似てるのかな?

「オオカミと月と深い霧」って曲が一番好きです、今のところ。でもこれ昨日借りたCDに入ってなかったって言うね。明日市街地行くからその時にタワレコかHMV行けたら買おう。買っても損はしないこれは。

フジもサカナクションもくるりもすごい良かったし、これでしばらくはかなり元気充電出来そうです。
やっぱりいつになっても何回経験しても、良い音楽に出会うとワクワクしてテンション上がりますね。これだからやめられないんだよな!(笑)


明日は夜にバイトの飲み会と、その前にバイトメンバー数人でカフェ巡りもしてくるので体重が心配ですが楽しみです。
そして明後日帰省するのに荷造り全くしてないってゆう(汗)いや、服詰め込むくらいだけどさ。あと就活・勉強のあれこれくらいか。飲み会終わったらささっとやらなきゃ…。
ではでは、今日はこれにて。目がしぱしぱしてきました(ρ_-)o
それじゃあおやすみなさい!

お祈りなんか、したくない

いきなりですがお礼から失礼しますね。4/28に拍手くださった方ありがとうございました!本当に励みになっております!


こんばんは、立花です。


ゼミが早く終わって暇が出来たんで、近所のレンタルショップでCDいっぱい借りてきました。言うても4枚ですが幸せでほくほくしてます(´v`*)

ちなみに何借りたかというと、くるり「Tanz Walzer」、フジファブリック「CHRONICLE」、サカナクション「GO TO THE FUTURE」、tacica「jacaranda」。
本当はアジカンの「サーフ ブンガク〜」とかも借りたかったんですが根こそぎ貸し出し中だった orz

フジも「若者のすべて」が入ってるアルバムが借りたかったけど無かったんでこれで代打。tacicaは今回初めて聴くんですが、ポストBUMPとか言われてたらしいので楽しみです。

あー、はよ聴きたい!とりあえずウォークマンに突っ込もう、そんで明日勉強中に聴こう!


ではでは、今日はこれにて。次は誰借りようかなー、いずれは洋楽にも手を出してみたいです。

それじゃあお休みなさい!(`・ω・´)

音もたてず崩れる未来に気付く筈もなく

こんばんは、立花です。なんかテンション急降下中です…あかんあかん、なんか元気になれること連想しろ!


前からサカナクションをちょこちょこ聴いてたんですが(言うても殆ど「三日月サンセット」と「ネイティブダンサー」ばっかりエンドレスしてた)、なんかじわじわきますねぇ…。リズムが面白い。またCD借りに行こう。

他に借りたいって思ってたの誰だっけな。アジカンとくるりとフジファブリックとACIDMANとストレイテナーと相対性理論と…あと他にも何組かいた気がするけど思い出せん。

明日空き時間に借りに行こうかな。無性に音楽に浸っていたい気分だ。


そうそう、ちゃんと録画出来てたのでワクワクしながら見ました「四畳半〜」。
原作読んでるから話の筋は分かってますが、時々吹き出しながら楽しく拝見させていただきました。明石さん可愛いなぁおい!

どういう風に繋げるんだろう、と思ってたのであのラストは「なる程なぁ」と。来週も楽しみです。


あー、日記書いてたらちょっと回復してきた。もう寝ちゃおうかな…何か「ベル」な気分だ(苦笑)

と言うわけで、今日はこれで失礼しますね。おやすみなさい!

過程はどうであれ、結局は巡り会う運命なのだ

今日から「四畳半〜」が放映な訳ですが、ちゃんとビデオ録画出来るか今からそわそわしっぱなしです、こんばんは立花です。


無駄に予告PVみてテンションあげてみたりしてるからね、これで失敗したら本気凹む。冗談抜きに。
明石さんが理想的なクールビューティーみたいなので今から期待です。

あとアジカンの新曲も楽しみだったりもする。早くフルで聴きたいなー。


そういや、今日初めてSUBWAYでサンドウィッチ食べました。野菜たっぷりで美味しかったー(´∀`*)
最近本当に野菜不足が深刻化してるので助かりますね。いやこれだけじゃ全然足りないけどさ!

次はもっと別のやつ頼んでみよう。いつかはカスタマイズ(?)出来るようになりたいです。それはスタバにも言えるんですが。


ではでは、今日はこれにて失礼します。明日は雨あがってますように!
それじゃあおやすみなさーい(`・ω・´)

リロードばかりの毎日

バイトから帰ったら「四畳半〜」録画予約するの忘れんようにしなきゃ!って意気込んでたのに放送日勘違いしてた。明日からか…!


こんばんは、立花です。


久しぶりに7時起きしたら一日中眠くて眠くて仕方なかったです。うわぁ…。
一回生の時とか7時起きが当たり前だったのにね。もっと言えば高校の時とか6時には起きて7時に家出てたよね。頑張ってたなぁ自分…(遠い目)

もっとちゃんとした生活リズムで生きたいです。まずは夜更かしをやめようか。


ではでは、睡魔に抗わずにさっさと寝ようと思います。瞼が重い。
それじゃあ、おやすみなさいませ。
前の記事へ 次の記事へ