スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

紙飛行機革命

今年は閏年だから29日があるんですね。前の閏年からもう4年も経ったんか…早いな…。


こんばんはー、立花です。今日も一日疲れたぜ、っと(´・ω・`)


昨日ぐだぐだ言ってたワードとの格闘も無事片付けられ、その後もひたすらワードとエクセルと見つめ合ってたから目が…( -"-)
冗談抜きで目薬がないと生きていけない状態ですごしております。眼鏡のが楽なんかなぁ…。

このお仕事ももうちょっとで片付きそうなんですが、一部資料がどうしても見つからなくて困ってます。もうPDFからコピペでいいかなー…。


どうやって年休を消化しようかと頭を悩ませています。金曜日に時間休使わせて貰おうかなーと計画中ですが、お茶当番だしな。交代してもらえるだろか。

来年度の配属先によれば更に休まなきゃいけないみたいだし、その辺の兼ね合いが難しいです。


ではでは、今日はこれにて。日曜日辺りからずっと電気付けっぱなしで寝てるから、今夜こそちゃんと電気消して寝なければ。

それじゃあ、おやすみなさいませ(`・ω・´)

マジックミラーに似た楽園へ

こんばんは、立花です。今日も今日とて慌ただしくすごしてきました。


というか、夕方1時間くらいはずっとワードと格闘してました。なんでお前はグループ化してくれないんだ…!!みたいになりつつ。

ネットでやり方確認してやっても出来んし、もういっそエクセルに張り付けなおしてやろうか、だけど時間無いしあぁもう喧嘩売っとるんかい売っとるなら買うぞこらとか思いながらひたすらポチポチやってました(落ち着け)

結局出来なかったんで明日に持ち越しなんですけどね…。あんなちっちゃい図の為になんでこんな時間割かなあかんねん…(´・ω・`)


ではでは、短文ですが今夜はこれにて。昼間パソコンと見つめ合いすぎて目が辛い。

それじゃあ、おやすみなさいませー。

無自覚狙撃手に注意せよ

今日はひたすらばたばたして一日終わりました。つ、疲れた…(ぱたり)


こんばんはー、立花です。


新聞記事スクラップが自分の主な仕事なんですが、土曜日〜月曜日分×5誌を10時までにしあげて欲しいとかとんだ無茶振りをされ、他にも次々とやってくる仕事…。いや、暇より全然良いんですけどね、でも一瞬卓袱台ひっくり返したくなる衝動にかられます。かられるだけだけど。

明日も今日頼まれた仕事の残り片付けたりしてたら終わっていきそうだな…。この調子であっという間に年度が代わってしまいそうだ(´・ω・`)


最近また寝オチしまくってて困ってます。電気代勿体無いじゃないか ´ο`)

やりたいことやれないのも困りものなんですけどねー。たいしたことじゃないけどさ、本人的には地味に凹みます。


ではでは、今日はこれにておいとまします。布団ダイブするかパソコンと見つめ合うか…どうしようかな。

それじゃあ、おやすみなさーい。

衝動的恋愛論

結局昨夜は日記書いた後すぐに寝オチしました。それでも携帯開きっぱなしとかにはしてなくて良かった…。


こんばんはー、立花です。


めちゃくちゃ疲れてたんで本当は昼まで眠り続けたかったんですけど、本返しに行っとかないと…と11時過ぎに起きて図書館まで行って来ました。

来週は図書館に近寄れない気がするので(なんかイベントがあるそうで)、2週間分…と考えて小説×3とエッセイ1冊を借りてみました。エッセイはやっぱり三浦しをんさんのやつ。
小説も前々から気にはなるけど…と悩み続けたやつを借りてみたんで、じっくり読んでいこうと思います。


そういえば、昨日は国立大の前期試験だったんですね。受験生の皆さんお疲れ様でした。

新聞に問題載ってたんでちらっとみてみましたが、全くもって解ける気がしなかったです。国語はともかく、数学と英語…。私も一応国立文系コースに居たんですけどねぇ(´・ω・`)


ではでは、未だに昨日の疲れが残ってるので今夜はこれにて。眠い。

それじゃあ、おやすみなさーい。

傾き始めた永久の光

歩き疲れて今にも寝オチしそうですが、簡単にでも日記書いとかんと…。


こんばんは、立花です。楽しかったけど一日中歩くには辛い歳になってきたみたいだ。


高校時代の友達と京都に行って来ました。かなり詰め込んだスケジュール組んでたので全部こなすのは無理かなー、と思ってたんですが、なんとか全部回ることが出来ました。良かった良かった(´ω`*)

お土産も気に入ったものを買うことが出来て満足です。御守りも新調出来たし、この一年もどうか良い年でありますように(´人`)


すみません、凄まじい短文ですがこれが限界です…もう寝る。明日追記出来そうだったら追記しときます。

ではでは、おやすみなさーい。
前の記事へ 次の記事へ