スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

花咲くように眠る君

今日のバイトは比較的楽だったから助かりましたー…、いや月曜日は本気鬼畜だったからね。


こんばんは、立花です。それでも疲れるもんは疲れます。


そういえば、来週末にゼミの卒論合宿をやろうって話が夏休み始まったばっかりの頃に出てたんですよ。ていうか先生からメールが来てた。

んで、今期初のゼミの今日、合宿ってどうなったんですかーって話が出たら(そのメール以降全く詳細分からず)、先生の「まぁいっか」という何ともまぁ軽い一言で合宿は取り止めになりました。マジっすか(笑)

殆ど準備出来てない身としてはありがたいけど、またズルズル怠けそうで怖いなぁ…。自分に厳しく生きなければ。


すみません、大したこと書いてませんが今日はこれにて失礼します。めっちゃ眠いんだよ…!

それじゃあおやすみなさーい。

斯くして言葉は枷となる

こんばんはー、立花です。


前々から言っていたストラップをようやく作りました。作ろうと思ってから1ヶ月ちょいか…。
ちなみに制作時間は約1時間だったんですが妥当なもんなんだろうか。

デザインは大体決めてたからそこまで悩みませんでしたけど、今回は三角カンとか丸ピンとか初めて使うパーツがあったのでそこは手間取りました…。
丸ピンはまだ良いけど三角カンが…予想以上に難しかった(´・ω・`)私が不器用なだけかもしれませんが。

前の携帯はストラップ付けてなかったから、こういうの付けるの4年振りとかになるのかー…。なんか慣れるまで違和感が(苦笑)


ではでは、今日はこれにて失礼します。明日は授業あるから寝坊しないように早めに寝んとな(`・ω・´)
去年取って凄く楽しかった授業の続きなんで滅茶苦茶楽しみです。

それじゃあ、おやすみなさーい。

真っ黒な私を愛せますか

朝は割とすっきり晴れてたのに夕方からびっくりするくらい雨降ってきてまいりました。折りたたみじゃ間に合わん(´・ω・`)


こんばんはー、立花です。


2ヶ月振りにバイトだったんですが、いやぁ疲れた疲れた!

初日だから忙しさもそこまでじゃないでしょ、と思ってたのに、上記の様に急に雨降ってきたから皆さん傘買いに来られてですね。今日何本傘レジに通しただろう…みたいな感じですよ。

バイト始めて早くも2年ですけど、こんなに忙しい日は初めてかもしれないねーみたいな話を同期の後輩ちゃんと語り合ってしまいました。
次はここまで忙しくありませんように…!


ではでは、眠くなってきたのでこれにて失礼します。明日はオフだから勉強頑張る!

それじゃあ、おやすみなさーい。

さよなら、の流星雨

本日をもって長かった夏休みも終了です。これだけ長い夏休みも人生最後(多分)だと思うと切なくなりますね…。


こんばんは、立花です。でもこの夏は色々はっちゃけた気はします。お前他にやる事あっただろとか言わないで。


そんな夏の終わりの一日ですが、友達とふらりと出掛けて来ました。遊ぶことが決まったのが昨日の夜中っていうね。行き当たりばったり人生です。

今日遊んだ子はアクセサリー作るの上手な子だったので、これはチャンスとばかりに三角カンの使い方確認しときました。今度こそ作るぞストラップ…!

諸事情により3時過ぎには帰宅したんですが、買い物したり無駄話したり別の友達を驚かしに行ったり(良い迷惑)となかなか充実した一日過ごせました。悔いはないぜ。


そんな事してるから本業の方がかなりヤバい感じになってます。明日から頑張る…!

明日からバイトも再開ですしね。月曜日のシフトは一応自分が一番古株になるのでしっかりやらないとな…新人さんいるし緊張する(´・ω・`)


ではでは、今日はこれにてお暇します。早めに寝よう…頭ん中でレジ打ちのイメトレしとこう(真剣)

それじゃあおやすみなさいませ!

愛しさに泣き濡れる

最近朝晩はすっかり肌寒くなって来たのでちゃんと布団被って寝るようにしてるんですが、そしたらあんまりにも布団の中が幸せ過ぎて睡眠過多になってます。幾ら何でも半日寝るのは如何なものかと…。


こんばんは、立花です。いつだって春眠暁を覚えず状態です。


そんなこんなで全く実りのない一日を過ごしてしまいました自分本当一発殴られてこい。

色々とやらねばならない事は山積みだというのにそこから逃げてばかりで、いい加減天罰くだるぞとか思うんだけどやっぱり動けない自分が嫌になります。頑張ってくれ自分。


まぁそんな暗い話は置いといて。

ようやくパーツも集まったしストラップ作り開始するかと思ってたんですが、三角カンの使い方がいまいち分からなくて出だしで躓きました。なん…だと…?(汗)

何となく「こう使うんだろうな」とは分かるんですが、無理やりやって壊したりしたら嫌だしなぁと躊躇っております。ググっても上手く検索出来んし…参ったなぁ(´・ω・`)


ではでは、今日はこれにて失礼します。晩御飯食べ過ぎたのか若干気持ち悪い…うぅ…。

それじゃあ、おやすみなさーい…。
前の記事へ 次の記事へ