スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

半径数メートルの孤城

無事に健康診断終わりました。さぁこれからはがっつりご飯食べれるぞー!


こんばんは、立花です。


恐れていた体重もなんとか自分内上限を越えることはなく、身長も現状維持出来てたので良かった…。いやまじで。

血圧もまぁね…相変わらず低かったけどね… ´ο`)なんで100越えないかなぁ…。

もうちょい色々調べてもらえないもんかなぁと思いつつ、でも採血怖いしなー…。胃検査も以下略。


すみません、短文ですがこれにて失礼致します。なんかすっごい眠い。

それじゃあ、おやすみなさーい。

波紋みたいに広がって

こんばんはー、立花です。


明日は身体測てi…じゃなく健康診断があるので今からそわそわしています。簡単なことしか調べられないんですけど、それでもねぇ。
ていうか体重が。恐ろしい事になってそうで。

身長もね、せめて縮んでなきゃいいなって。贅沢は言わないからさ…!


週末にガスト会議な訳ですが、何食べようかなぁと考えてます。気が早いとかいうな。

久しぶりにオムライス食べようかなー、健康診断終わってるから自重せずに食べれるもんね。あと唐揚げも食べたいけど…それは流石に食べ過ぎかなー。


ではでは、今夜はこれにて。ちょっとゲームの体験版ダウンロードしたからやってくる(`・ω・´)

それじゃあ、おやすみなさい!

さよならぼくのたいよう

まだ週の真ん中とか…気持ち的には週末なんですが… ´ο`)


こんばんは、立花です。


週末は友達とガスト会議する事になったんで楽しみです。九州旅行について語り合ってくるよ!

まだ3ヶ月あるし、と余裕かましてたら昨日友達から「もうお宿予約取れん場所も出て来てる」と連絡がありまして。まじかよ…!みたいな。
やっぱり人気ある場所は早め早めに動かないけませんねー。

前に考えてた観光ルートとはかなり変わってるみたいなんで、その辺をしっかり話し合って来たいと思います。


ではでは、短文ですがこれにて失礼します。さて、今夜もパソ子と見つめ合うかね。

それじゃあ、おやすみなさい(`・ω・´)

世界は意外に小さいらしい

今日は風があって比較的過ごしやすかったなー、と思ってたんですが、台風の影響だったんですかね。関西なのにここまで影響あるのか分かりませんが。


こんばんは、立花です。


このまま涼しくなってくれれば良いんですけど、多分無理なんだろうなぁ…。残暑厳しいのは辛いです(´・ω・`)


城に行きたい熱が急上昇中です。大阪城に行きたい…または彦根城にもう一度。

生まれてこのかた関西在住のくせに一回も行ったことないんですよね、大阪城。就活の時に近くまでは行ったんですが。

来月の連休辺りに行ってこようかなぁ…いやでもまだ旅行がどうなるか分からん状況だし…悩ましいです。


ではでは、今日はこれにて失礼します。ちょっとパソ子と見つめ合うかな。色々調べたいし。

それじゃあ、おやすみなさいませー。

取り留めもなく唄を紡ぐよ

そう言えば、そろそろ再来年度の大河ドラマの主人公が誰なのか分かるんじゃなかろうか、とそわそわし始めました。


こんばんはー、立花です。


何やかんや言いつつ毎回見ちゃうからなぁ。一人暮らしの時はあんまりでしたけど、実家帰ってきたら問答無用でかかってるから見るしかないともいう。

個人的にやって欲しい方は山のようにいますが、でも妙な主人公補正かけられるのも見るに耐えないから止めて欲しいし…。いっそ「主人公の友人」ポジションとかで良いんじゃないだろうか(…)

誰が来ようが甘んじて受け入れるので、早く教えていただきたいです。順番的に男性なんだろうなぁとは思うんですが。


ではでは、今夜はこれにて。ちょっとゲームやりたくなってきたからやってきます。積みゲー溜まってるからな…。

それじゃあ、おやすみなさい(`・ω・´)
前の記事へ 次の記事へ