スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

リップノイズラバー

すっかり忘れてたけど、よく考えてみたら今日で一人暮らし始めて3年目終了でした。は、早い…もうそんなに…(汗)

そりゃそうよな、もう残された時間の方が短いもんな。思いっきり楽しみたいもんです。


こんばんはー、立花です。小腹すいてるけど明日健康診断あるから我慢…!!


今日は特筆すべき事がないんですが…、敢えて書くなら音楽雑誌買ってわくわくしてるくらい。
BUMPの新曲楽しみだなー。まだ内容は読めてないのではやく読みたいです。アジカンとかテナーも新曲やらアルバムやら出してたんだねぇ気になる!

確か明後日からみんなのうたでバンプの新曲流れますよね、見れるといいな…実家帰る予定だからちょっと厳しいかな…。テレビの前で正座して真剣に聴いてる姿を親とかに見られたくないです(苦笑)


ではでは明日からバイト再開だし、早めに寝ときます。変なミスだけせんように気を付けなければ!(`・ω・´)

それじゃあお休みなさーい。

エメラルドの白昼夢

こんばんはー、立花です。まずはお礼から失礼しますね。
1/29に拍手くださった方ありがとうございました!毎回毎回ほんと励みになってます、ありがとうございました!!


昨日よりは寒くなかったとは言え、今日もなかなか布団から這い出せずにいました。昼間っから暖房つけたくないしねぇ(*´Д`)=з

出ちゃえばすぐなれるけどそれまでが辛いんだよな。早く気温も春らしくなって欲しいです。


布団抜け出してからは黙々と過去問解いてたんですが、もう自分こんなに数字苦手だったのか…!と愕然としております。駄目だ真面目に勉強せんと!!

まだまだやらなきゃいけん事は山のようにあるんだから、不安がって立ち止まってちゃいかんよ。動かないから苦しくなるんだ。


ではでは今日はこれにて。明日で一応春休み終了なので、勉強しつつも息抜きもしたいところだな。明後日からはバイト再開!ミスせんように気を付けんと!

それじゃあおやすみなさいませ(`・ω・´)

肯定と否定の狭間

なぜかPerfumeの「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」がBGMです。なんかテンションあがるねこれ(笑)


こんばんは、立花です。


まあそれは置いといて何でこんな今日寒いの!!暖房つけてても全然温くならん!!(((゜д゜;)))

昼にちょっと学校に用事かあったんで自転車漕いでたら雨っつうかみぞれっつうかが降ってくるしね…、眼鏡に水滴が付いて非常に危険です。
そしてその学校の用事は別に行かんで良かったっていう…うんそんな気はしてたんだぜ…!

明日は冷え込まなきゃ良いけどどうだろうな。花冷えとか言葉は綺麗だけど実際問題辛いよね。


ではでは、内容のない日記ですがこれにて失礼します。もう布団に入ってしまいたい。

それじゃあおやすみなさーい(`・ω・´)

空に惑わされないように

半日判断推理問題解いてたらなんか頭ぐるぐるしてきました。
時間かけたら分かるけどそんなんしてたら時間足りんなるしなぁ…数こなして慣れるしかないか。頑張らねば(`・ω・´)


こんばんはー、立花です。


唐突ですが、来週末(今週末?あれ?)にちょっと実家に帰ることにしました。就活のあれこれをちゃんと両親と話し合った方がいいだろうなぁ…と思いまして。来週末ならなんとか時間とれそうなので。

民間が第一希望じゃないから、なんか今のままやっていったら共倒れしそうで怖いんだよね。だけど私の勝手な意志で本命一本に絞るわけにもいかず。そのへんの諸々を話し合ってこようかと。今更かよ、って話ですけどね。

後はまぁ普通に軽いホームシックみたいなもんも理由だったり(苦笑)
この春休みで肉体的にも精神的にも弱ってるからね…。お母さんの手料理が食べたい。


ではでは今日はこれで失礼します。明日はちょっと学校に行かねば…行かんでも良い気もするけど一応…。

それじゃあおやすみなさいませ。

真紅の王様、愛を振り撒く

ちゃんと朝から勉強するぞ!とか思ってたのに気付けば昼過ぎてた時の絶望感ったらないですよね。この駄目人間めー!


こんばんは、立花です。


未だにくるりの「ブレーメン」がエンドレスリピートされています。岸田さん良い声してんなぁ…ほんまCD借りに行きたい…!

他にもいろいろ聴きたいしDVDも見たいんですが、でも今自分の本能の赴くまま生きてたらきっと後悔すると思うんだよね。本当に崖っぷちに立たされてるんだよ私は。
と、頭では分かっていてもなかなか行動に移せないのが情けない(*´Д`)=з


あかん、なんかこのままだと鬱々したこと書いちゃいそうだから今日はこれにて退散します。音楽聴いて充電しよう!

ではでは短いですがおやすみなさい!
前の記事へ 次の記事へ