スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

花街ラプソディ

やっぱり昨日も電気付けっぱなしで寝てしまいました。疲れてたんだよ仕方ない…。


こんばんはー、立花です。


そして微妙に体がだるいっていう。筋肉痛まではいかないけど、なーんか体が重いと言いますか。久しぶりの肉体労働だったからなぁ…。


お昼は友達とご飯食べて来ました。
前にご飯食べた時に「次は花見とかしたいねぇ」とかいう話になってたんでどこがいいだろうとあれやこれや話して、結局近所(て程でもないですが)の遊園地に行くことになったっていう。どうしてそうなった。

でも遊園地なんて何年振りだよ、てレベルなんで楽しみです。基本的に絶叫系あんまり好きじゃないんですが、ものっそ小さい遊園地なんでたかが知れてますしね。天気良ければ良いなぁ。


ではでは、今夜はこれにて。明日は何して過ごそうか…しっかり休んで元気チャージしとかんと月曜日から大変だし。

それじゃあ、おやすみなさーい。

暇乞いにはまだ遠く

今日で今の職場で働くのも最終日なのに、ばったばたしてたら退勤時間になってました。勿論残業だってしたとも。


こんばんは、立花です。


机の引っ越しやら机回りの整理やらで、やらなきゃいけない仕事に昼過ぎまで手を出せなくて…。7時前まで頑張って片付けて来たけど、大分仕事残してしまって非常に申し訳ない(´ `)

月曜日に時間見つけてフォローしに行かなきゃなぁ…。本気自分じゃないと分からないような部分残しちゃってるもの orz


でも、この一年間は本当に充実してました。忙しいのは忙しかったし色々大変でしたけど、職場の皆さん優しくて良い人ばかりで、毎日楽しかったです。
来週からはここに私の居場所はないんだなぁ…と思ったら結構切なくなりましたからね(苦笑)

社会人(仮)一年目がここで良かった、って本当に思います。ありがとうございました。


ではでは、今夜はこれにて。昨日はくたびれてたから寝オチちゃったんですけど、今日もやってのけそうだ…。

それじゃあ、おやすみなさいませ。

閉幕前夜の一考察

ひたすら古新聞縛って捨てたりファイル箱詰めしたりしてたんで全身だるいです。明日動けるかな… ´ο`)


こんばんはー、立花です。


ついに明日で今の職場で働くのもお終いな訳ですけれども、絶対定時に帰れないと思います。今日も30分くらい残業したからな…。

ただでさえ年度末で慌ただしいのに5日間も代休あったし、来年度ていうか来週からうちの担当大幅増員するので部屋の中でお引っ越ししなきゃなんですよ。もういくら時間あっても足りない。

仕方ないので明らかこれは今やったら混乱するな、って仕事は来年度の方にお任せする方向でいくことにしましたよ…。本当に申し訳ない。

来年度の勤め先がすぐそこなんで何かあったらすぐ呼んでくださいね、と引き継ぎの時に言ったんですけど、冗談抜きに呼んで欲しいです。色々心配過ぎて胃が痛い orz


ではでは、ちょっとでも体力回復するべく今日はさっさと寝ます。明日は早めに出勤して雑務片付けよう…。

それじゃあ、おやすみなさい!

紡ぐ音色で救うもの

一時間程うっかり昼寝してしまいました…。だがしかしまだ眠い。


こんばんはー、立花です。


昨日のお酒が堪えてたんだろうか…いやでも小さいコップ1/3も飲んでないのに…(´・ω・`)

起きたのだっていつもよりは30分くらい遅かったというのに、どんだけ疲れてたんだ自分。


まぁそんな話はともかく、来年度の事務引き継ぎに行って来ました。
今までやってた仕事とは違う内容が殆どなんで最初は戸惑う事が多そうですが、まぁなんとかなると信じたい、な…!

どうやら噂に違わず今よりはゆったりと時間が流れてる職場みたいなんで、その辺も初めは苦労しそうです。なるべく早くペース掴めるようにしないとなぁ。


ではでは、今夜はこれにて失礼します。駄目だ、やっぱり眠くて仕方ない…。

それじゃあ、おやすみなさいませー。

小さな宇宙に独りきり

職場の送別会に参加して来ました。楽しかったー。


こんばんは、立花です。


一年間だけでしたけど、社会人(仮)なったばかりで右も左も分からない奴に皆さん良くしてくださって毎日充実してました。私は恵まれてるなぁ…としみじみしてます。

来年度も部署は違えど同じ建物にいるので、これからも仲良くやっていけたらなぁと思います。


明日はまた一日休みの予定だったんですが、引き継ぎだけの為に出勤してきます。仕方ないんだ…これ以上仕事の時間削れない…!!

なんや部屋の中のレイアウト変えるらしくって、机の中とか整理しなきゃなんですよ。一年間開かずの引き出しとかあるのに(…)
他にもやらなきゃいけない仕事一杯あるし、もう正直仕事残ったまま去らなきゃいけないんちゃうかな…ははは…(遠い目)

明日も給料出んで良いから働かせて!って思いますからね。午前中だけでもええから!


ではでは、アルコール入ってちょっと辛いのでこれにて。いつもと同じ位に起きなきゃなんですよ…起きれるか不安だ…(´・ω・`)

それじゃあ、おやすみなさーい。
前の記事へ 次の記事へ