スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひかりをだいてあるきだす

こんばんは、立花です。今日はちょっとお知らせから失礼しますね。

本日で卒論締め切り一ヶ月前となりましたので、暫く潜らせていただこうと思います。週末くらいには顔出せれば良いなぁと思ってるんですが、多分無理なんじゃ…ないかな…(遠い目)

一ヶ月後に晴れやかな気持ちでお会いできるよう頑張ってきますので、ご理解いただけると幸いです m(_ _)m


今日も一日中ひたすらパソコンと向き合ってたんですが、まだデータ化終わらない…(汗)
しかも先生から「進んでますか」メール送られて来ちゃったからね!来るだろうと思ってたけど!(…)

まぁお陰様で腹括れた感はありますけどね。取りあえず自分にpixiv禁止令を発動させました。癒やしの場だけど仕方ない…一ヶ月くらい耐えてみせる…!

やらなきゃいけない作業多いし尚且つ(私にとってみれば)複雑な部分も多く、大変は大変ですけど、でも高校の時からやりたかった事で卒論書けるんだから凄く嬉しいし楽しいです。ほんと頑張らなきゃなぁ。


ではでは、一ヶ月修羅場ってきます。自分に負けるな!(`・ω・´)

それじゃあ、また来月お会いしましょう!

神様だって救われたい

眼精疲労半端ないですが、達成感があるなやっぱり…。まだまだこれからだけど取りあえず一回休憩!


こんばんは、立花です。


一日中黙々と卒論データと格闘してました。第一段階はひとまず完了したので、明日はこれをもうちょい整えて次のステップまで進みたいところですな。

そろそろ先生に助けて貰わなければ出来ない作業が出て来るんで、週明けにでも研究室お邪魔させてもらおう…あと一ヶ月だ、頑張れ自分。


体調不良だからかなんなのか、口の中が荒れまくってて地味ーに苦痛です。食べるのがつらいとか…。

ダイエットになって良いじゃんとか考えりゃいいんですかねこの場合。プラス思考でいかなきゃやってらんねぇですよもう。


ではでは、今日はこれで。晩御飯しっかり食べた癖にお腹減ってきたぞおい…(汗)

それじゃあ、おやすみなさーい。

きらきら星から果たし状

こんばんはー、立花です。体中が痛くてたまらん。肩とか足とか目とか。


なんかまだ風邪引きずってるみたいで地味につらいです…頭働かんしぼけーっとする…(´・ω・`)

そんな若干体調不良な中、半日ゼミ合宿に参加してきた訳ですが、みんなで頑張るとやる気でますね…!ていうか焦りが芽生えるっつうか。

取りあえず、今週末中にデータはどうにかしなきゃな。エクセルへの変換方法とか調べて、あと目次をもうちょい練って…。やるべき事と言うかやらなきゃいけない事がはっきりしてるから頑張れる、うん。

来週また地元帰ったりなんやらで慌ただしいから、出来る事から片付けていかんと後々困るんは自分ですし。明日はちゃんと学校行くぞ…図書館で勉強する!


すみません、なんか本格的に頭痛してきたのでこれにておいとまします…。あかん今日ははよ寝よ…(´ `)

それじゃあ、おやすみなさーい…。

道化が笑う午前二時

いきなりですがお礼から失礼しますね。
11/13・16と拍手くださった方々ありがとうございます、気付くのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした…!


こんばんはー、立花です。下宿先に舞い戻ってきました。


2限に10分くらい遅刻するかなぁって見積もりで帰ったんですが、なんか乗り継ぎが上手いこといってギリギリ遅刻せずにすむ時間に学校に着くことが出来ました。助かった…(´ `*)

出来る限り授業休みたくないですからねぇ。せっかくお金払ってんだから元は取らんと。


明日は明日で半日ゼミ合宿みたいなことやるんですが、パソコン持参しなきゃいけないんですよね。
で、自分のパソ子はインターネットケーブルがぶっささってるのでどうしたら良いのかと悪戦苦闘してました。

兄とか先生とかは「引っこ抜いて大丈夫」って言うけど、でもなんか堅くて抜けんのだよ!みたいな。頑張って引っ張ったらどうにかなりましたが。

あとはデスクトップの怪しげなアイコン(…)をどうにかせんとな…。壁紙は普通だから全然平気やけど…。


ではでは、カモフラ工作して来るのでこれにて。こういう時隠れって大変だよなぁ(遠い目)

それじゃあ、おやすみなさい!

幸福論的数珠繋ぎ

どうやら風邪ひいたっぽいです。鼻がぐずぐず言うしなんや体がだるい…(´ω`;)


こんばんは、立花です。お前このタイミングで風邪とかほんま無いわ…。


就活の為一時帰宅したんですが、何を勘違いしたのか親に連絡した時間より一時間早く地元駅に着く電車に乗ってしまい途方にくれました。
朝もうちょいゆっくり出来てたのに、ほんまどこで時間計算ミスしたんやろ…。

まぁそれはともかく、本来の目的は無事に果たせたのでひとまずは安心です。次は来週か…。

だんだん卒論と両立出来るか不安になって来ましたが、どうにかするしかないしな!頑張ります、色々。


と言うわけで、暫くしたらネット絶ちするかもしれません。少なくとも毎日は日記書けなくなりそうかと。

他にも趣味の方向のネットは我慢しようかな…。正直死ぬほど辛いけど、でも今後の人生には変えられないしさ。大丈夫一ヶ月くらい我慢しても死なないって…!


ではでは、手始めに今日は11時まで勉強頑張って来ます。これ携帯いじらんようにせんとな。

それじゃあ、おやすみなさい!
前の記事へ 次の記事へ