スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ほら、素直になあれ

予想通り昼過ぎまで寝てしまいましたが(一応意識はあったんだけど、ね…)、やらなあかんことは全部やりました。疲れた(´・ω・`)


こんばんは、立花です。


そしていきなりですが、一昨日拍手くださってた方、ありがとうございました!気付くの遅くなってしまって申し訳ありませんでした… orz


そしてそして続け様にあれなんですが、明日もしかしたら日記書けないかもです。お昼に友達とご飯食べて、夜はバイトの送別会というある意味ハードスケジュールなんで…。

最近毎日慌ただしいなあ本当に…、ありがたいことなんだろうけど一日中何も考えずぼけーっとしていたいって思うのは罰当たりなんだろうかやっぱり。

手帳を整理と言うか予定を殴り書きにしてたの清書してみたら2月がみっちりしててこんなの自分の手帳じゃねぇ!!とか思ったもんな…(遠い目)


また素敵な曲を見つけてしまってエンドレス中です。あにーさん良いなぁ…。

ほんといっそのことCD欲しいけど売ってないし、売ってるらしいお店は限り無くアウェーな空間なので極力行きたくはない、でも欲しい…!みたいなジレンマと葛藤中です(すごくどうでもいい)


ではでは、今日はこれで。明日昼食べたあと送別会まで何してようか。御守り納札しに行ってこようかなぁ…。

それじゃあとりあえずおやすみなさーい(´・ω・`)

女神だった少女

昨日は地元で就活イベントだった訳ですが今日も場所を変えて別イベントに参加してきました。半日飲まず食わずで動き回ってたので流石に疲れた…!
でも今日は一日で11社のお話聞けたから自分としては満足です。ちょっと頑張ったんちゃうかな!

ただ、帰ってきて「さてお風呂入って疲れを癒しますかな!」って着替えててふと足下を見たらなんか右足の爪先が血に染まっててドン引きしました。
え、なんか靴擦れしてるっぽいなーとは思てたけどまさか流血沙汰になってたとは(汗)


明日はどこにも行かないですがES締め切りの企業がいくつかあるし、もう少しで締め切りって企業があるのでそれを片付けようと思います。

買い物とか行きたいんだけどなぁ…多分無理。つうか行く暇がない…。


ではでは、足痛いし睡魔が襲ってきたのでこれにて。あんま夜更かししたら明日起きれんなるからな…(汗)

それじゃあお休みなさいませ(`・ω・´)

声を嗄らして泣けという

今日も今日とて足が痛いです。早く布団に入ろう。うん。


こんばんは、立花です。


地元で開催された就活イベントの企画に当選してたので参加してきました。
まさか当選するとか思わなかったからなぁ…でも行くしかないよな、と、はい。

でも何を勘違いしたのか予定してた時間より一時間近くはやく着いてしまったときはどうしようかと思いました(笑)


明日は明日で別の就活イベントに参加する予定なので、それの準備したりエントリー企業増やしたりしてたらもう一日終了ですよ…(*´Д`)=з

やりたいこと他にもいっぱいあるんだけどねぇ。如何せん時間がない。


ではでは、だいぶ疲れがたまってきてすこぶる眠いので今日はこれにて。

それじゃお休みなさーい(`・ω・´)

やさしくて、ざんこく。

パソコンいじってて喉乾いたなーって立ち上がったら激しい足の痛みに襲われました。
え、何、確かに今日ブーツで歩き回ったけどだからってそんな筋肉痛ならんくても良くないか?(…)


こんばんは、立花です。どんだけ体力無いんだろう自分… orz


友達の地元に半ば押し掛ける形で遊びに行ってきたんですが、すごく楽しかったです。また行きたいなぁ…。

この春休みはなかなか自由な時間が作れそうにないのでちょっと肉体的にも精神的にもキツいですが、でも頑張らなきゃ泣くのは自分なのでやるっきゃないです。

明日も合同説明会があるのでちょっと地元まで帰らなきゃなんで今も準備でバタバタしてます。
最低限ノートとか筆記用具あればどうにかなるけどさ!


てなわけで時間が押してるのでなんかよく分からない内容の日記ですが今日はこれにて失礼します!
それじゃあおやすみなさい(`・ω・´)

ろくでもない世界でも

凄まじい脱力感に襲われていますこんばんは立花です…後期試験終わったよー。


試験自体は午前中に終わったんで、一旦部屋に戻ってスーツに着替えて就活用の写真撮ってきました。久々に化粧したわ…(…)

その後は学校の本屋さんで雑誌買うぞ!(`・ω・´)と意気込んでたら今年から発売日変わるのすっかり忘れてて何も買わずに帰ってきました…。

すぐ帰るのも癪だったんで歴史関係の資料集つうかなんて言うんだろうあれ、特定の事件やらテーマに関する写真一杯載った本…やっぱり資料集かなぁ、を真剣に立ち読みしてたんですが、やっぱりあの本は立ち読みじゃなくてじっくり読みたいなぁ。図書館に置いてないのかなー、あっても何ら不思議じゃないが。

ついついあの辺り(時代)の本は手が伸びちゃうんだよね…自分の本業とは関係無く知りたい分野だし。


ではでは、試験期の疲れが溜まりに溜まってるので今日はこれにて失礼します。眠い!

それじゃおやすみなさーい。
前の記事へ 次の記事へ