スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キラキラ消えたのは何

肩と足が非常にダルいです。今すぐ布団に飛び込みたい!


こんばんは、立花です。バイト先に目薬忘れてきたみたいで軽く死にそう。


なんか忘れてる気がしたんだよ、まさかと思ったら目薬とか…。目が乾いて仕方ないぜ…(-"-;)


午前中唐突に遠征してきました、絵本の原画展見に行くために。
全く予定してなかったんですが昨日の夜友だちとメールしてたらそんな話題が出ましてね。思いっきり食いついちゃった訳ですなんかごめんね友よ(笑)

でも行った甲斐はありましたよ、相変わらず可愛い…(´∀`*)
限定ぬいぐるみ欲しかったけど流石に手が出せませんでした。一人なら娶って帰れたけどやっぱり二人で一つみたいなとこあるからねぇ…、本当残念だ(´ω`)

でもまぁ限定ピンバッチは買えたので満足です。可愛いよーどこに付けるかめっちゃ迷う。


さて、そろそろこれにて打ち切ります。本(ハリポタ最終巻)が私を待ってるんだぜ…!
正直今楽しみすぎて若干テンション変になってる自覚がある(笑)

それじゃ兎に角お休みなさい!(`・ω・´)

近過ぎて見落として、手遅れ

相変わらず喉が痛くてかなわんです。はよ治れー(念)


こんばんはー、立花です。


古本屋さん行ってハリポタの6・7巻売ってないか探してきたんですが、まぁ予想通り5巻までしかありませんでした。そうだろうと思ってたさ!(´;ω;`)

明日友達が7巻持ってきてあげるって言ってくれてるから良いんですけどね。読み終わった後手元に残しとけないのがつらいんだよなぁ(*´Д`)=з
でも原価購入はちょっと、いやかなりキツイ…、地元の古本屋にないかなー…年末に帰ったとき行ってみよう…。


今日もほとんど昼過ぎまで寝てたからもうネタが無いです(…)もっとこう有意義に生きようぜ!

本読んで音楽聴いて友達とたわいもない話してまぁほんの少し青い春してみたりしてる現状も本人としては有意義ではありますけどね、世間一般的には面白味のない人生に思われるんだろうなー(苦笑)

でも私にはドラマチックな人生は似合わないと思う。何せ「石橋を叩いて叩き割る性格」と高校の時顧問に言われた女だからな!(笑)否定はしないよ、うん。


ではでは今日はこれにてー。英語予習さっさと終わらせて先輩の卒論アンケ答えなければ…!

それじゃおやすみなさい!(`・ω・´)

諦めなんて知らない

なんか風邪ぶり返した…喉痛い…(-"-;)


という訳で、結局一日寝て過ごしました…何という… orz
こんばんは立花です…。


昨日就活イベント頑張って行くぞー、とか言ってたのにね。結局行けなかったよ/(^o^)\
そりゃ無理して行ってさらに体調悪化したらまずいけどさ、だがしかし…。


金曜日のめざましにBUMP出るよ!ってワクワクしてたけど、こっちも見逃してました。8時40分くらいにTVつけて「あれ?何かおかしい」とか思ったんですがそりゃ一時間遅いんだからやってる訳がないっつうに。
仕方ないので動画サイトにあがってないか探してみます…。

動画サイトと言えば、PVを見てみたんですけど、自分のイメージが間違ってなくてちょっと安心しました。特に「R.I.P」の方。

この曲初めて聴いた時から小学生くらいの記憶が駆け巡ってたのでねー…、傘の秘密基地とか懐かしすぎるぜ。よく友達とやってたわ…色重なった所が綺麗だったんだよなー。


ずっと寝ててあんまり眠くないですが、今日はこれにて。明日はちゃんと活動しろよ自分…。

それじゃおやすみなさーい(`・ω・´)

霞む落日

本格的に咳が出始めた…(-"-;)これ以上キツくなるなよー…(念)


こんばんは、立花です。


一回咳出るとしばらく止まらなくなるんで色々しんどいんですよねぇ( ´ー`)
周りに迷惑だし、自分も苦しいし、ほんと勘弁してくれ。明日人混み行かなきゃだから尚更、ね。どうしたもんだか。


明日はちょっと就活イベントに参加してきます。すぐ帰っちゃいそうだけどな!(おい)

とりあえず気になる企業のお話はがっつり聞かなきゃな…、変なところで小心者根性発揮するなよ自分。目指せ訪問企業5件以上(…)


てな訳で、早めに寝ときます。でも最近夜更かしし過ぎで早めに寝れなくなってきたどうしよう(汗)

それじゃおやすみなさいませ(´・ω・`)

純白ソレイユ

こんばんは立花です。たった今(個人的)衝撃的ニュースを手にしたのであわあわしてます。未だに信じられん…。


なんか明日のめざましにバンプ出るみたいですね。インタビューみたいですけど。数週間前もなんかPVのなんやかんやが放送されてたんでしたっけ?

今までが今までだったからちょっと吃驚なんですよねぇ。いや、嬉しいけど、喜び<<<<驚きなんです(苦笑)
ちゃんと起きれるかなー、せっかくだし見てみたいです。


すみません、ちょっくら時間が押してるのでこれにて(汗)
週末就活関係のあれこれで出掛けなきゃなんで下準備が…。

それじゃおやすみなさい!
前の記事へ 次の記事へ