スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

飴色に溶けた瞳の奥

台風で一時はどうなることかと思いましたが、無事に旅行から帰宅することが出来ました。

というか、もしかしたら一番ごたついてる時間帯に帰って来てたのかな、と今更ながら思ったり…。帰ってこれたからいいんですけど。


こんばんは、立花です。


初日には映画村、二日目は紅茶博に行ってきました。両方とも面白かった!

本当は日曜に紅茶博と市街地観光の予定だったんですが、天候が天候だったので一日前倒しで土曜日に簡単な観光もしたり。
久しぶりに行きつけの雑貨屋さん行けて幸せでした…。やっぱりあのお店は良いな。自分が女子だって気分になれる(…)

あと、普段紅茶を入れて飲んだりだなんて洒落たことをしないのに、今回色々と試飲させてもらったらあれもこれもと大量に買ってしまったので、これから少しずつ飲んでいきたいなー、と。
職場にも持っていけたらいいんだけど、ポットでちゃんと入れなきゃいけないやつだからちょっと無理かね…(´ `)グレープフルーツのとかほんと美味しかったのよ。


いかん、寝不足で瞼がくっ付き始めたので今夜はこれにて。明日一応一時間休いただいてるけどさっさと寝といたほうが無難よね…。

ではでは、おやすみなさいませー。

同じ未来、異なる過程。

ささっと書いて早く布団に入らねば。という訳で短文日記失礼しますね、こんばんは立花です。


ついに明日・明後日は高校時代に友人たちとの旅行です。楽しみ!

明日は時代劇テーマパークに行き、明後日は紅茶博に行く予定です。どっちも面白そうで今からわくわくノンストップですよ。

特に明日はね…もう写真ばっしばし撮るねん、資料にするんだ…。きっと周りが若干引くレベルではしゃいでるとおもいます。仕方ないです年季の入った日本史オタクなんで。条件反射と言いますか、パブロフの犬的な、うん。ついつい反応しちゃうのよ!

でもそこに行く本当の目的はお化け屋敷だったりするんですが。極度のビビりなのでそれは心配です。まあ間違いなく女の子らしさ皆無な反応してると思いますが。
間違いなくキャー!みたいな金切り声は出ない。おっさんみたいな反応する。


うわ、思いのほかつらつら書いてしまった。この辺りで打ち切っておきます。もう一回荷物確認して、交通手段の乗継とかチェックして布団ダイブしなきゃ。

ではでは、今夜はこれにて失礼します。明日は日記書けないですすみません!
それじゃあ、お休みなさいませー。

枷を外したその先は

他の雑務片付けて一仕事終えた気分でいたけどそうじゃなかった。まだ日記書いてなかったじゃん。危ない危ない。


こんばんはー、立花です。


旅行の荷造りしたりそれ関係の調べものしたりしてたんですけど、あっという間に時間が経ちますね怖い…。

取り敢えず着ていく服とか詰めてたんですが、もう着ていく服がない、状態で(…)
薄手の長そで一枚で大丈夫なのか羽織るものあった方がいいのか、このトップス着たいけどそれに合うスカートがない、とか。どうにかこうにか組み合わせ考えたけど明日もう一回練り直そう…。

ていうか、台風が空気読んでない動きを見せてますね。ちょっとあんた大陸の方に向かうんじゃなかったのか…!
頼むから暴風雨にだけはならんでほしいなぁ…(´`)多少の雨風は耐えるからさ。あと電車止まったりしないでね、次の日普通に仕事だよちくしょう。いや休んでもいいけど10月別に日に休みたいから極力避けたいんだ。


ではでは、今夜はこれにて失礼します。急に睡魔が…いやでもこれからゲームするんや…!調べものだって残ってるし!

それじゃあ、おやすみなさーい。

姫様条例が可決されました

今日は久しぶりにがっつり働いた気がします。いや、これが普通ですからね、自分。


こんばんは、立花です。


お休みの方が多くていつも分担してやってる仕事を一人でやらなきゃいけなかったり、課長から頼まれてたデータ打ち込みやってたら隣の課から書類チェック頼まれたり(両方とも結構な量)…。まあ根性でやりますが。

データ打ち込みはエクセルだったんですけど、やっぱりエクセルさんとは仲良くなれん…。卒論書いた時から思ってたけど再確認。いらんことしいなんだから!

ていうか職場のパソ子あほの子なんで変換がすんなり出来なくて地味にストレスフルです。なんで、そんな漢字変換すんのあんた。おかしいだろ。

お隣から頼まれてる分がちょっと残ってしまっているので、明日はそれを片付けちゃわないとな。午前中で片付ける!


ではでは、今夜はこれにて。昼間目を酷使しすぎたからかもうしぱしぱしてたまらない( -"-)目薬はどこだー。

それじゃあ、おやすみなさいませ!

祈りの言葉は君だけに

最近やたら目が乾燥して辛いです。空気が乾いてきてるんですかね…。


こんばんはー、立花です。


今週末は高校時代の友人たちと旅行に行くのですが、なーんか天気が微妙な感じで。台風二つも出来てるやん…。

多分大丈夫だとは思ってるんですけど、ちょっと西に逸れられたらやばい気がします。頼むからこっちに来ないでくれ、ていうか日本列島に近付かないでくれ。


今回は完璧友達に幹事まかせっきりなんですけど、場所が場所なので勝手に「どういうルートで行ったらお安く便利に行けるかなぁ」と考えてます。いらんお世話ってやつですね。でもすごく楽しみなんだものなんかしてないとそわそわしちゃってしょうがないのですよ(笑)


ではでは、ちょっとHPとか調べてこようと思います。お店とか詳しくは知らないからなー、簡単に探しとこうかな。

それじゃあ、おやすみなさーい。

前の記事へ 次の記事へ