スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

白線を飛び越えて、

あっという間に今年も終わってしまうのですね…。ついこの間まで暑い暑い言うてたやん…みたいな気分です。


こんばんは、立花です。


最初は無事に終わるか不安でしょうがなかった部屋の掃除もどうにか終わりまして、あとは紅白を見届けて近所のお寺に除夜の鐘つきに行ったら今年も無事終了出来そうです。よかったよかった。

今年はほんと気付いたら終わってた、って感じが強すぎてもうちょっと何ぞ有意義に過ごせてたんじゃないかなぁ…とちょっと反省してます。今年一年で私は何を成しただろうか…。

生まれて初めて九州行ったり、色々と趣味の方向に突っ走ってみたり、それなりに色々やってはいるんですけどね、あんまり誇れるもんでもないし(笑)
来年はもう少し頑張っていきたいと思います。もう若くないんだから地に足付けて生きて行こうぜ…。


ではでは、今年はこれにて失礼します。本年もお付き合いくださりありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
それじゃあ皆様よいお年をー!

少しずつ消える影

どうにか年内に掃除終了しそうです。よかったー…。


こんばんは、立花です。


午前中にお餅を作り、昼から年末年始の買い出し→帰って来てから掃除、の流れで過ごしました。いつも通りです。

下宿先から持って帰ってきてそのまま段ボールに詰めっぱなしになってた漫画を漸く本棚に収納することが出来てやり遂げた感半端ないです。さて、何巻まで買ったか分からなくなってた漫画の続き買わんとだね…。

明日床にモップかけて窓磨いたら一通りの掃除終了の予定なので、今夜はちょっとだけ別のことやろう。パソ子さん待ってて。


ではでは、今夜はこれにて。明日も朝早いからさっさと寝たいけど上手くいくかどうか…。

それじゃあ、お休みなさーい。

全力疾走少年少女

めっちゃ寝る気でいたけどまだ日記書いてないんだった…忘れてた…。


こんばんは、立花です。


午前中に散髪と簡単な買い物に出てきました。毛先3センチくらい切ってパーマあててきた。さっぱり。でもやっぱりちょっと首筋寒いな。

買い物は大掃除に必要なものとか個人的に欲しいものとか買い込んできたわけですが、やっぱり「あー、アレも買ってくんだった」ってのがぽろぽろ出てくるんですよね。明日また買い物行くからその時にちゃんと買わんと。


お昼からは部屋の掃除を開始したんですけど、ちゃんと綺麗な状態で年を越せるか若干不安です。いた、どうにか出来るって信じてるけど…!

去年に比べたらこんなん可愛いもんじゃない、去年はリアルに「どこから手を出せば…」って遠い目をしなきゃいけない状態だったじゃない…。そう思えば大丈夫な気がしてきますね。思い込みの力って偉大。


ではでは、今日はこれにて。明日は年末恒例餅つきなので早起きせねば…。

それじゃあおやすみなさいませー、

ヘブンズドアからこんにちは

うっかり年賀状を書きそびれるところでした…。県外の友達には出したんですけど、市内とかお隣の市の子は「近いからもうちょい後でも大丈夫だろー」って気を抜いていた(…)

今さっきちゃんと書いて準備出来たし、明日出掛けるついでに郵便局寄って来ような…。


こんばんは、立花です。仕事収めて来たよ。


ていうかさ、今日は雨降りじゃなかったんですか。普通に雪降るし積もるしで職場について速攻で帰りたくなってたんですけど。

お昼前には雨になって積もってた雪も溶けちゃったし、変える頃には普通の雨降りの帰り道になってたからよかったものの、中途半端に溶けた雪道とか怖すぎる…。そして明日はきっと路面凍結してるんだろうね、よかった今日で仕事終わって。


明日は昼まで爆睡したいのを我慢して(…)、午前中から出掛けてきます。散髪行って百均で大掃除の収納グッズ買って、あとマクドにも行きたい。芋が食べたい。なんか時々無性に食べたくなるんだよなぁ芋…。

毛先の痛みが激しいのでいっそざっくり切ってボブとかにしちゃえばいいんだけど、首筋寒いんで無理だな。髪の毛も一種の防寒具だと信じて疑わないよ。髪伸ばしてる理由の半分くらいがそれだったりします。女子力とか知らん(…)


ではでは、今夜はこれにて。うわぁもう10時になってるじゃないか…、早く布団に入りたい。

それじゃあ、おやすみなさーい。

理想郷の果て

手がかさかさしているのでハンドクリームが欲しくてしょうがない。次買い物行ったら買わないと。


こんばんは、立花です。


今まではそこまで手の乾燥とか気にしたことなかったんだけどなぁ。職場で毎日洗物してるからだろうか…。はたまた単純に年のせい(…)

あと一日行けば今年の仕事は終わりだし、明日は全力で働いて来ようと思います。掃除しまくる。


掃除といえば、自分の部屋もどうにかしないとですよ。完全なる汚部屋と化しています。いやでも足の踏み場もないとかではないですけどね!流石にそこまではいきませんよ!

服が溢れ返っているのを片付ければかなりすっきりするんですよ。なので収納ケースを所望する。あとは段ボールに入りっぱなしの本やCDをしまえば…。

去年に比べたらかなり楽な大掃除ではありますが、土・日・月で終わるかちょっと心配です。頑張るしかないですけど!


ではでは、今夜はこれにて。寒いからはよ布団に入らせてほしい。
それじゃあ、おやすみなさい!
前の記事へ 次の記事へ