スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そこはかとなく儚い夜へ

寝ないでおこうとか言ってたくせに、日記書いた後3時まで爆睡してました。なんてこったい/(^o^)\


こんばんはー、立花です。まぁ寝ちゃったもんは仕方ない。


でもって寝てたから書くことないんですよね。困ったな!
でも正直まだ全然寝足りないんで早めに布団ダイブしたいとは思います。


そうだ。思い出した重大発表。
またBUMPが新曲出すみたいですね、また両A面だそうで。いきなりすぎて公式サイトのニュース見たときリアルに変な声出ましたとも。そして若干涙目になるっていう。

この流れは何だか3年前を思い出しちゃいますね…、シングル発売と同時にニューアルバム発売決定発表とかしてくれないかな…。そしてライブを…次こそ参戦したいんだ…!

まぁまだ何も分からない状態ですが、これでしばらくの生きる理由が出来ました。私頑張れる。


ではでは、また目蓋がオートで閉じ始めたのでこれにて。布団が恋しい。
それじゃあおやすみなさーい(´・ω・`)

愛しい目蓋

こんばんはー、立花です。
本当は日付詐欺してますが(現在31日午前9時50分)、内容は30日の事なので許してください。一年ちょい振りの徹夜明けは辛い。


10時半に集合して、友達とカラオケ→花火→ゲーム大会して来ました。正直めちゃくちゃ楽しかったけどもう体力が…状態。

カラオケとか7時間くらいいたのかな、もうひたすらロック歌いまくって来ました。なるべくみんなが分かるような曲チョイスしたつもりだったけど…趣味に走ってすまんかったとは思っている。

花火はうっかり手持ちと打ち上げ買い間違えるというミスを犯してちょっとやりきれなかった感が残ったので、またリベンジしたいねってなりました。線香花火も出来んかったしな(個人的重大ポイント)

花火の後の友達の部屋でゲーム大会(と言うか友達がやってるのを私が隣で見てる)したんですが、それで夜明けを迎えました。まさか夜を越えてしまうとは…!(笑)

他にも真剣に旅行計画立ててみたり(注:行くとは決まってません)したんですが、いや、本気行きたいんだけど…。時間さえ出来れば…!


まぁそんなこんなして、流石に長居しすぎたわーってついさっき帰ってきました。今からどうしよう…寝たら夜寝れんなるし頑張って起きとくか…。

てな訳で、ひとまずこれにて退散します。寝ないけど布団ダイブはさせてくれ…(´・ω・`)

それでも君の手を離せない

今日はちゃんと買い物行けました。頑張ったよ!(頑張る程の事でもない)


こんばんは、立花です。


で、数日前から言ってたようにストラップ作るためのパーツ買いに行ったんですが、自分が思ってたより品数少なくてあんまり揃わなかったのが心残りだな…(´・ω・`)
明日ちょっとだけ買い物付き合って貰おうかしら…集合が昼からなら午前中に一人で行くけど、朝からだしなぁ。どうしたものか。

てかまぁどういうデザインにするかもっとちゃんと考えなきゃいけないんだけどね。今回もレース使うか…でもあんまり大きいストラップにしたくないんだけどな。付ける位置が位置だし。


さっきちらっと言いましたが、明日は午前中から友達と遊ぶ予定なんで今日は早めに寝なきゃなぁ。寝坊しそうで怖い。

最近ほんと堕落しきった生活してるから朝起きれないんだよね…これじゃいかんよ色んな意味で。


ではでは、そういう事なので(?)今日はこれにて失礼します。
それじゃあおやすみなさーい。

最期まで、貫かせて

まずはお礼から失礼しますね。8/27に拍手くださった方、此方をご覧になってくださっているか分かりませんがありがとうございました。励みになっております(´∀`*)


こんばんは、立花です。


買い物に行こうかと思ってたんですが、予想通り予定時刻に起きれなかったので明日に延期しました。

昼に友達から連絡があって明後日も市街地に出掛けることになったんですが、その時は自分が行きたいお店に行けそうに無いのでね。そっちは明日のうちに片付けておこう。


相変わらず石川智晶さんの曲がエンドレスされてるんですが、これどう頑張っても自分歌えないだろうからちょっと悲しく。というか女性アーティストは基本歌えないけど(声出ないから)…。

明後日久々にカラオケに行くことになったので、何歌うか考えとかなきゃなぁ。
前に友達にあんまり明るい歌歌わないよね、みたいな事言われたからバクホンとか歌ってやろうか。


ではでは、今日はこれにて失礼します。明日ちゃんと起きれるように早めに寝るかな…。
それじゃあおやすみなさーい。

手折る花などなくしてしまった

唐突に甘いものが食べたくなってきました。夜に食べたら太るぞ…!


こんばんはー、立花です。今は耐えるんだ自分。


今日も学校(と言うか図書館)に行って、卒論の下準備してきました。初めてワードの段数設定弄ったわ…。
何にしても、70枚も印刷とかしてすみませんでしただよね。裏表印刷すりゃ良かったんだろうけど、それしたら後々やりにくそうだったから…。

後はこれをひたすら読んで色々考察して…一ヶ月で間に合うかなぁ。頑張らねば。


ストラップ自作しようと決めたので、どんなパーツ使おうかとネットで見てみました。取り敢えず貴和さんのホームページを参考。

ついでに他のアクセサリーも作りたいなぁ。今まで作ったこと無いものを作りたい。ピアスは穴開いてないしこれから先開ける気も無いから無理ですが。見る分には可愛いんだけどね、痛い思いはしたくない。

大体こんな感じのを、ってイメージと言うか色合いと言うかは考えたんで、また実物見に行って最終決定しよう。良い感じに仕上がるといいなぁ。


ではでは、今日はこの辺りでお暇します。早速明日にでも買い物行きたいけど、起きれる気がしないから無理だろうな(お前)

それじゃあ、兎も角おやすみなさい(`・ω・´)
前の記事へ 次の記事へ