スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鈍色カレイドスコープ

最近目の調子が悪いというかなんというか…。雨の日はちょっと見にくくなる気がするんですけど私だけですかね。また視力悪化したんだろうか… orz


こんばんは、立花です。


気付けば今月ももう今日入れてあと2日ですよ。怖!

来月・再来月は色々と修羅場に突入なので、今からもうやる気が削げていきますよね(駄目人間)
7月の頭はちょこっと時間が出来るだろうから、そしたら遊びに行こう…ふらっと大阪にでも行ってこようかな…。


うーん、やっぱりなんか目がしょぼしょぼするので今日はこれで退散します。ホットアイマスクとか欲しいな…。今度試しに買ってみようかしらね。

ではでは、今夜はこれにて。おやすみなさいませ!

おおきなこどものなみだ

今日は比較的涼しくて過ごしやすかったですね。明日からは天気崩れるみたいだし、また何を着ていいか分からなくなるな…。


こんばんは、立花です。


で、早速書くことも特にないんですが。この土日もゆったりまったりしてたし。

ペンタブさんが埃まみれになってたから色々いじったり落書きしたりしてたくらいですか。ドライバ再インストールしたら前よりちょっとマシな線が引けるようになった気もします。でもきっと気のせい。


あ、そうだ。数年ぶりにアクセサリー創作なんぞもしてました。久々すぎて丸カンでパーツを繋ぐ時に手がプルプルしていた(…)

大体頭の中で考えていたようなものが作れて満足は満足なんですが、本当はもっと手の込んだもの作りたいですよね。一回くらいはアクリル樹脂とか使ってみたいわー…。


ではでは、今日はこれにて。今週でもう5月も終わっちゃうのかー、早いなぁ。

それじゃ、おやすみなさいませー。

トランクいっぱいの記憶

ようやくベッド周りの物を夏仕様に変えました。まだ肌寒くなる日もあるんでしょうけど、でももうフリース地のシーツは流石にアウトやと思うんですよね。寝苦しいっていうか掛布団蹴飛ばして寝てるからね、風邪ひく!


こんばんは、立花です。


明日もまだ暑いみたいですし、春らしい気温ってあったっけ?ってなりますね。おかしいなぁ、5月の初旬はまだ寒いとか言ってた気がするんですが…。

暑いの苦手なのでこれからが辛いです。汗っかきだし日焼けするし…。行き返りの運転中だけで顔日焼けした気がするんですけどちょっと泣きたい。


そして、また現実と闘わないといけない季節にもなってきまして。今以上に浮上率が低下するかと思われますが、ご了承ください。こればっかりはもうどうしようもないというか、自業自得なんだからね。

ではでは、今夜はこれにて。なんもしてないのに眠くなってきたよ…。大人しくお布団入っとこうかな(・・`)

それじゃあ、おやすみなさーい。

ぐるり巡ってまた進む

こんばんは、立花です。


今日でまた一つ歳をとってしまいました…。今すぐ大人の階段駆け下りたい衝動にかられています。ていうかこないだ誕生日やったやん、一年早すぎるだろ… orz

今年も友達からはプレゼントが送られてきたんですが、うんやっぱりこう来るか!というブツが届いてて笑いました。
良かった、嫌な予感がして自室でこっそり開封しといて…あんなもん家族に見られる訳にはいきませんぜ…自分の為にも友達の為にも…(…)

もう年齢が年齢なんで誕生日なんて特別嬉しいものでもないですが、こうやってお祝いしてくれる人がいるのはありがたいことだし嬉しいなあと思います、はい。ほんとにありがとうね…!


ではでは、今日はこれにて失礼します。お礼メールでも認めますかね…。

それじゃあ、おやすみなさいませー。

花時計カウントダウン

昨日はちょっと肌寒いくらいだったのに今日は蒸し暑かったですね…。また体調崩しそうで怖い。


こんばんは、立花です。


というか、既にくしゃみが出まくってるのでフラグは立ってるんだと思います。そんなもんへし折ってやりたい(…)
今年入ってから月イチで風邪拗らせないと駄目なのかってくらいすぐ体調悪化させてるからなー…。もう若くないんだから自重しないと。


月曜から仕事がばったばたで草臥れております。うっかり変なミスやってのけていないか不安でしょうがない…。

そろそろ色んなものの締切がやってきますしね…。今週末辺りからさらに忙しくなるんだろうな…、頑張らなければ。


ではでは、今夜はこれにて。鼻がぐすぐすいいだしたから早く布団入って寝て体力回復させないと。

それじゃあ、おやすみなさいませー!


前の記事へ 次の記事へ