スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

リセットボタン革命

こんばんはー、立花です。意味もなく眠いなちくしょうめ(´・ω・`)


もう自分には関係ないのに、なんで8月31日って切ない気持ちになるんでしょうね。「あぁ、夏が終わっていく…」みたいな。

正直言って夏は好きじゃないんですけど、でもやっぱりそこはかとなく悲しくなるというか。過ごしやすくなるのは助かるんですけどねぇ。


今日は取り立てて何もなかったので書くことがありません…。午後から凄まじい睡魔に襲われてたくらいで。

昨日は割と早めに寝たはずなんだけどなぁ。寝過ぎて眠くなるパターンだろうか。


ではでは、短文ですが今日はこれにて。久しぶりにゲームやるかな。無駄にレベル上げよう。

それじゃあ、おやすみなさーい。

手を伸ばせば、空

女子棒高跳びってもう終わっていると思ってたら今日だったんですね。見れないと思ってしょんぼりしてたから嬉しかったヽ(*´∀`)ノ


こんばんは、立花です。


3日休んで体が仕事モードになってなかったからか、一日中なんか調子が出なかったです。

しかも時間が経つにつれ頭が痛くなってくるっていうね。今も微妙にズキズキしてるし…冷えピタでもはってさっさと寝なければ(´・ω・`)


また口内炎が出来ました。痛い(´;ω;`)
そんなに不摂生してるつもりはないんですけどねぇ…。少なくとも一人暮らししてた時よりは確実に栄養バランスの取れた食事してるもの。

にしても、こうも頻繁に出来るとなるとなんか心配になるわ。ちょっと調べてみようかな。


ではでは、今日はこれにて。手元の小説読み切っちゃったからこれからどうしよう…。

それじゃあ、おやすみなさいませ。

白夜の告白

なんか全体的に筋肉痛で辛いです。土日にはしゃぎすぎたからな…。


こんばんは、立花です。


今日は一日お休みいただいてたのでぐだぐだしてたんですが、明日からまた日常が始まるんだね…。山のように仕事溜まってるんだろうなぁ、頑張らなければ。


数日前から世界陸上始まりましたが、ちまちまと見て応援してます。

基本的にあんまりスポーツに興味ないんですが、高校野球と世陸は見てしまうんだよな。ちなみにトラック競技よりフィールド競技のが好きです。
女子の棒高跳びが一番見たかったんだけど、どうやらもう終わっちゃったみたいですし…。残念だなー(´・ω・`)


ではでは、短めですが今日はこれにて。やりたい事いっぱいなんだけど早めに寝といた方が良いよな…。

それじゃあ、おやすみなさーい。

変わるもの、続くもの、消えないもの

無事旅行から帰って来ました。疲れたけど楽しかった!


こんばんは、立花です。気抜いたら今すぐ寝れるが日記書き終わるまで頑張る。


ちまちまとしたハプニングやアクシデントはありましたが、全体的には何事もなく過ごせて一安心しています。

着物着たら「どこぞの女将っぽい」「なんか母上って呼びたい」とか言われまくったのには笑いましたが…どんだけだよ。

バー初体験も楽しかったです。「バーに似合う大人な女っぽく振る舞おう」とか言ってみても数分しかもたないとかね(笑)
お好みのカクテル作りますよ、と言ってくださったのを良い事に「青くて炭酸じゃなくて甘いお酒作ってください」みたいな凄まじくあやふやな注文してみたりもしましたし(…)
しかも宿の門限の都合で一時間くらいしか居なかったというね。騒がしい客ですみませんでした(陳謝)

他にもいっぱいネタは転がってるんですが、これ以上は色んな意味で自重しときます。
来年も同じ面子で行けたら良いなぁ。


ではでは、目が限界を迎えたのでこれにて退散します。明日はお休みいただけたしゆっくり過ごそう…。

それじゃあ、お休みなさいませ。

鼓動を奪ってしまいたい

今の今まで日記書いたつもりでいました…メモに書いてアップするの忘れてた…(阿呆)


こんばんは、立花です。遂に明日から旅行か…そわそわする…。と言うわけで、明日は日記が書けません。ご了承くださいませm(_ _)m


昨夜なんとなくは荷物纏めておいたんで、これからさくっとキャリーバックに詰め込んで今夜はささっと寝てしまおうと思います。

天気もなんとか持ちそうだし、思いっ切り楽しんで来たいです。着物楽しみだな(●´艸`)
髪型も良さげなの一応見つけたんですが、印刷して持ってくべきかしら…。でもプリンタ繋げるの面倒くさいんだよなぁ…(お前)


ではでは、短いですが今日はこれにて。楽しみすぎて寝れないかもしれない(…)

それじゃあ、おやすみなさーい。
前の記事へ 次の記事へ