スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

影踏み陽炎

昨日の頭痛を引きずって一日中なんか頭痛いわー、とか思ってたのに夜になったら回復しました。なんでだろう。


こんばんは、立花です。


今日ニットのセーターを着て行ったら「もう毛糸のもん着とるんかー」とか言われてしまったんですけど、明日の方が寒いらしいですね。なんてこった、今日の服装がこの時期の一番温い格好だったのいうのに!

そろそろヒートテックの出番ですかね…タンスのどこにしまったかなー…。夏より冬派ですけど、寒いのはやっぱり辛い。職場が無駄に寒いから余計にね。部屋の外出たら極寒だからね。


短文ですが今夜はこれにて失礼します。今日もノルマ達成したからそろそろ布団に引き上げるぞー。計算間違っててちょっと時間配分も変わってくることに気付いてしまったけど、削るなりなんなりできるでしょ…。

ではでは、おやすみなさいませー!

穴埋め感情論

なんか頭痛くなってきた気がします。きっと気のせい、うん気のせい(暗示)


こんばんは、立花です。


無事にキャリーバックが届いたので一安心しております。自分の予想以上にデカかったけどな…まあいいんだよ…。別に飛行機乗る予定もないし、大は小を兼ねますよね、そう信じてる。

あとはこの中に入れるものですよね。今の所旅行までの週末はなんも予定がないはずなので、服買いにいったりしなきゃなー。それからトラベルグッズ?化粧水とか?よくわからん(…)


あ、でも映画見に行きたかったんだよなー。今週末から公開の筈だけど地元はいつからか謎っていうな。ぼっちで楽しく見てくる予定です。地元じゃ一緒に行ってくれる人いないからな…。友達がいないとかじゃなく、ちょっとジャンルが違うというか。

映画みるなら市街地出なきゃだからその時ついでに買い物すればいいんだよな、そうしようかな。


あかん、じわじわ頭痛が悪化しているように感じ始めたのでそろそろ退散します。もうちょい粘りたかったけど無理かー…まあ今日のノルマ達成したからいいかな。続きは明日以降の私が頑張ってくれる。

ではでは、おやすみなさいませー。

はにかみ屋の青い鳥

ぼんやりしていたらもう10時半とか…。怖い怖い。


こんばんは、立花です。


今日は近畿で木枯らし1号が観測されたとか。日中室内にいるから分からないけど、そんなに風強かったのか…。普通に天気良くてぬくぬくしてそうに見えたけどなぁ。

そして今夜から明日にかけてここ一番の冷え込みだそうで。布団から出れなくなりますね。温かめの服装用意しとかないとなぁ…、職場が山の上なので下界(…)よりちょっと寒い気がします。ちゃんとしたひざ掛け探し出しとかないと。


ではでは、今夜はこれにて。うう、現時点で割と寒い気がしてきたぞ…。自分の部屋は北角部屋なので冬場は本気で冷え込みます。辛い。

それじゃあ、おやすみなさいませー。

忘却呪文を所望します

寝ぼけて二時間ほど布団被らずに寝ちゃってたので若干体調を崩した気がします。アホだ。


こんばんはー、立花です。


季節の変わり目でただでさえ風邪とかひきやすいのに何やってんだろうな、ほんと。風邪ひいたら周りにも迷惑かかるんだから気を付けないと。


昼間に買い物について行ったついでにコンビニでお金を振り込んできたので、明日明後日にはキャリーバックが届くと思われます。楽しみだなー。

旅行に何がいるだろう、と昨日友達と話し合ったものの、結局まぁどうにかなるんじゃね?みたいな結論に達してしまったのでね…。あと一ヶ月でちゃんと準備しないと。


ではでは、今夜はこれにて失礼します。眠くなってきた…昼まで寝てたくせに…。

それじゃあ、おやすみなさいませー。

星屑ラプソディ

こんばんは、立花です。


今日は友達とガスト会議して来ました。九州旅行楽しみだなぁ。

1ヶ月切りましたがまだ正確な料金がはっきりしていないので、その辺りは少し不安ではありますがまぁどうにかなるか!と割りきっておきます。

取り敢えず旅行に着ていく服を調達せんとなぁ…。11月下旬の九州がどれくらいの暖かさなのかさっぱり分からないので困ったもんです。


ではでは、今夜はこれにて。キャリーバックぽちる為にAmazonさんにいかないと。

それじゃあお休みなさい!(о´∀`о)
前の記事へ 次の記事へ