スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

前略、黄泉路にて

そういえばスーツ着れるだろうか…と思って帰って来てからズボンとスカートそれぞれはいてみたんですが、なんかズボンの方がきつかった…気が…(((;゜д゜)))


こんばんは…、立花です…。


いや、ウエストはそうでもないんですが、太ももが。座ったらぱっつぱつというか(死)

スカートはまぁ大丈夫だったんで、着ていくならスカートの方かな…。いやでも雪降るかもしれない日にスカートとか死亡フラグ以外の何物でもないよね…どうすべきか…。


辛いときはその先の楽しい事を考えて乗り切るに限るよね。という訳で最近は週末に思いを馳せてます。

また京都に遊びに行く予定なんでね。週末はどこ行くか最終確認の会議してきます。地主神社で御守り新調したいんだけど、行けるかしら。


ではでは、今日はこれにて。数学関係やってると睡魔が襲ってくる(…)

それじゃ、お休みなさいませー(`・ω・´)

仰ぎ見て朧月

いきなりですが少しお知らせです。
週の後半に試験がありましてそれに向けてばたばたするため、今週は短文日記にさせていただきたく思います。ご理解の程よろしくお願いしますm(_ _)m


こんばんはー、立花です。まぁ大して今と変わりはしないんですけどね。


今日は地味に疲れる一日でした。コピー機が詰まる詰まる…。お前今日で何回コピー機詰まらしたよ、みたいになってました orz お手数をおかけして本当にすみません…。

湿気で詰まるんかなー、みたいな話になってましたが、そんなもんなんですかね。明日はこんな事にならなきゃいいんですが ´ο`)


ではでは、今夜はこれにて。よし…数的処理とかやりますか…塩の計算やろう。

それじゃ、お休みなさいませー。

那由多に舞い散る桜花の如く、

昨日とは打って変わって、今日は昼まで爆睡してました。だって…布団の中が楽園だったんだもの…。


こんばんは、立花です。


昼からは買い物について行くか、と思ってたんですが、2時過ぎまで親戚が来てたので近場のスーパーにしか行けず…。いやまぁそれでもついて行きましたけど。

本当は写真が現像できるスーパーに行きたかったんですけどね、仕方ない(´・ω・`)
じゃあ自分で行ってこいよってツッコミは受け付けませんガソリン勿体無いじゃない(お前)


帰って来てからは参考書流し読みしつつ時々思考を明後日の方向に飛ばしたりしてました(こら!)

「忙しい時ほど余計な事したくなる法則」が例に漏れず発動してましてね…、小話書きたくて仕方ないんだ…。思い付いたのが季節もののネタだから早く形にしないと意味半減するし…。


ではでは、なんか中途半端ですが今夜はこれにて。勉強もしつつ煩悩とも戦ってきます。

それじゃ、お休みなさい(`・ω・´)

神様、僕はあの人だけの騎士になりたかったんだ。

こんばんはー、立花です。早起き(当社比)したから眠い…。


荷物が午前中に荷物が届くようになってたんで8時過ぎに起きてきたんですが、そしたら祖父に「どっか行くんか」と聞かれました。
まぁそうよね、いつも昼まで寝てる奴が起きてきたらそうも思うよな…。

昨日言ってたように荷物届くまでは勉強してたんですが、予想通り一時間程度で飽きましt(…)
いや、だって目の前に白い紙が広がってたら落書きしたくなるやん…。


昼からはちょっくら買い物行ってきました。郵便局行ったり百均行ったり。

駐車が上手く出来ずに軽く凹みましたが…距離感が掴めん orz
家の車庫に入れるのは慣れたんだけどなぁ。もっと練習せんといけませんね。

百均ではルーズリーフとかバインダーとか、あとマスキングテープも売ってたので幾つか購入。
これで先日からちらちら言ってる写真スクラップの材料が大分揃ったんで、写真印刷してきて作り始めなきゃね(`・ω・´)

量が半端ないのでいつのからやるか悩み所ですが…。夏の旅行か卒業式がやりやすいかな?大ざっぱにでもデザイン考えるか。


ではでは、今日はこれにて。ネットでなんか良い例ないか探してみようかしら。

それじゃ、お休みなさーい。

完結しない私の未来

なんかもう疲れ果ててます。さっさと布団に入って寝てしまいたい。


こんばんは、立花です…。


帰って来てから駐車に凄まじく時間を食い、ようやく体重計がやってきたかと思えばうまく使えないし…。本当にもうやる気が削がれていく…。

いい加減真面目に勉強しなきゃな!とか思ってましたが、完全にやる気はログアウトしました。
良いよ…、明日は朝から荷物届くのスタンバってなきゃだし、早起きするつもりだからその時勉強する…今日は無理。


すみません、本格的にやる気なくなってしまったのでこれにて。こういう時は好きなことして回復しなきゃ…。

それでは、お休みなさいませー…。
前の記事へ 次の記事へ