スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゆるりふわり近付こう

こんばんは、立花です。なんや疲れたので短文失礼します…。


映画を見て来ました。諸事情あって本来見る予定だったものとは別作品をみたんですが、それはそれで面白かったです。洋画も面白いですな。

ただ、3Dの映画見たんですけど、自分眼鏡だったので眼鏡 on 眼鏡という訳分からん状態になってましたが(笑)
地味にずれてちょっと見にくい!みたいな。


すみません、睡魔が襲ってきているのでこれにて。明日は一日ぐだぐだごろごろするぞ…!

それでは、お休みなさいませ。

あと一歩、が踏み出せなくて

はー、やっと一週間終わった…。日曜日まともに休めていないからなんだかいつもより長く感じました ´ο`)


こんばんはー、立花です。


そう言えば、もうボーナスやらなんやらの季節なんですね。私には全く関係のない話題ですが!(…)

元々そんなに「あれが欲しいこれが欲しい」ってなるタイプではないのでまぁ構わないんですけど、でも先々のことを考えると、ね…。出来る限り貯蓄しときたいじゃないですか(´・ω・`)

いつの日か、きちんとボーナスをいただける身分になりたいものです。はい。


ではでは、今日も今日とて眠たいのでこれにて失礼します。明日はちょっくら出掛けるからその用意だけしとかんと…。

それじゃあ、お休みなさいませ。

数ミリ単位で近付く未来

がっつりと「買い物するぞ!」と出掛けたのが久しぶりだったのでなんだか酷く疲れました。足がだるいわー ´ο`)


こんばんはー、立花です。


お昼前に職場から離脱し、ささっと雑務片付けてから買い物を…と考えていたんですが、その第一段階でかなり時間を食いまして。あのやり方絶対効率悪いと思うんだ…(´・ω・`)

まぁそれも何とか終わらせて買い物を、とふらふらしてたんですけれども、やっぱり平日なんでお客が少なく、ていうか店員さんしかいないみたいな状況なのでお店に入りにくいったらなかったです。The 小心者。

それでも数着買えたし、他にも色々買えたんで満足ですが。
惜しむらくはワンピースが買えなかった事ですが…今の流行はマキシ丈なんですか、低身長には厳しいよな… orz


ではでは、歩き回って足がだるくて仕方ないので今日はこれにて。即寝れそうだ。

それじゃあ、おやすみなさい(`・ω・´)

目指すは深海の国

一日中がっつりパソコンと見つめ合ってきたので目が疲れました…。目薬はどこだー。


こんばんはー、立花です。


多少面倒な作業だったとはいえ単純作業だったのに、最近ゆったりまったりしてたのでちょっぴりくたびれました。たるんでるな!!


明日はちょっくらお昼からお休みいただいて市街地まで行ってきます。願書出しに行かなきゃなんだ…。

ちゃちゃっと用事片付けた後は、せっかくなので買い物して来ようとは思います。プレセールやってるみたいだしね、数着買えたら良いな。あと靴も欲しいんだけどお金足りるかね…。


ではでは、今夜はこれにて。どんな服が良いか雑誌でも読むか…。

それじゃあ、おやすみなさい(`・ω・´)

日替わりヒーローはじめました。

サマータイム始まってから何故か昼休みの時間も少し遅くなったんですが、もうお腹減って減って仕方ないです。9時くらいからお腹鳴ってますからね。恥ずかしいったら。


こんばんはー、立花です。


昨日は眠くて眠くて仕方なかったので11時前には寝たんですが、それでも今日も睡魔と戦っていたというね。一体私は何時間寝れば良いのだ(´・ω・`)

例に漏れず今日も眠いのでさっさと寝たいと思います。色々やりたい事もあるんですけどね、でもいい寝てやる。


ではでは、日記と呼べない短文ですが今夜はこれにて。蒸し暑いけど寝ちゃえば分からんよ…。

それじゃあ、おやすみなさい(`・ω・´)
前の記事へ 次の記事へ