スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マリオネット・ラブソング

数日前まで暖かかったのになんでまた寒さぶり返してるの…手が冷たい…(´・ω・`)


こんばんは、立花です。
あまりに手が冷たいから友達に指先の血管を心配されました。大丈夫だよ、流石にちゃんと血は通ってるから。


たまにはスカートのスーツも着なきゃね、と寝る前に準備はしてたんですが、今朝起きて寒さに「あ、これは無理、寒い。スカートとかマジ無理」って即断しましたからね。

寒いの得意、と言うかよく「その格好で寒くない?」と言われる私ですが(別に露出度が高い訳でなく、防寒対策してる割にはコートとかストールとかが薄手なだけ)、流石に今日くらいの気温で素足(ストッキングはいてるけどね)は辛い。


友達からバレンタインチョコを貰ったんですが、帰ってあけてみたら割れちゃってまし、た…(汗)ごめんよ、気を付けてはいたんだけど…!

何個かは原型がわかったんですが…いや本当に申し訳ない(´ω`)
ホワイトデーには何をお返ししましょうかね。やっぱりマシュマロかキャンディが妥当なの?


さて、睡魔がおそってきたのでこの辺で引き上げます。
この週末は予定無いからESとか勉強頑張る!

それじゃあ、おやすみなさいませ(`・ω・´)
前の記事へ 次の記事へ