スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゼロカウントで革命を

繋がらなくなったらあれなので早めの時間に失礼しますね。こんばんは、立花です。


今年は学生から社会人(仮)になり、下宿から実家暮らしに戻るなど、色々と変化した一年でした。

少しは前に進めているのかなぁ、大人になっているのかなぁと自問自答ばかりの日々ですが、来年も焦らず一日一日を大切にしていきたいと思います。はい。


あんまり、ていうかほとんど創作出来なかったのは非常に心残りです。来年はもうちょい真面目に更新したい。うん。

「年間読書冊数60冊」の目標はしっかり達成出来たのはよかったんですけどねー。ただ思いっきりジャンル偏ってたから、その辺は改善しないとな。


ではでは、本年も一年お付き合いいただきありがとうございました。来年ものんびりまったり続けていけたらと思っておりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

それでは皆さま、よいお年をー(`・ω・´)

閉幕の鐘から逃げ出して

ちょっぴり日付詐欺してますが許してくださいね。相変わらずあの面子で集まると時間経つの早いわー。


こんばんは、立花です。高校時代の友達と忘年会擬きして来ました(`・ω・´)


夏休みに旅行行ったメンバーが集まったんですが、もう会話が飛ぶわ飛ぶわ(笑)比較的真面目な話からくだらない話まで多種多様でした。いやぁ笑った笑った。

次は新年会しよう、と日付決めて解散してきたんで、年明けてからも色々楽しみです。


忘年会までは昨日に引き続き部屋の掃除してたんですが、もう年越しに間に合わないと開き直りました。来年度までに理想型に出来たらいいや!(…)

そして、中学の頃に使ってた財布が発掘されてみてみたら中から夏目さんが5人も出て来て度肝を抜かしました。何やってん昔の自分…!!
まぁすかさず貯金箱に納めましたが。臨時収入過ぎるぜ…。


ではでは、明日も朝早いんで尻切れ蜻蛉ですがこれにて。御節作るの手伝わんとなんです。

それじゃあ、おやすみなさいませー。

護れない聖域

うぅ…腰が痛い…。やっぱり座りっぱなしは腰にくるな… ´ο`)


こんばんは、立花です。大絶賛大掃除中ですが、終わりが見えません 助 け て 。


昨日の予定通り、午前中に洗車、昼からは部屋の掃除をしておりました。

高校卒業当時から殆ど変化のない部屋だったので、色々と凄まじく懐かしい物が出て来るわ出て来るわ…。小学校の時の作文が出て来た時はどうしてくれようかと思った(死)

他にも高校時代の中間テストの結果とか、中学の学生証とか、「どうすりゃいいのこれ」みたいな物とか次々出て来て、ゴミ袋何枚あっても足りない気がします。明日・明後日で片付くかしら…(´・ω・`)

あと、小学校の時に作ったと思われる日捲りカレンダーが出て来たので見てたら、「friend」って書きたかったんだろうけど「frienb」になってて本気で泣けてきました。自分、阿呆だったんだなー…(遠い目)


ではでは、もうちょい掃除続行して来ます。学習机の中身は空にしたから、次は上の教科書類を捨てないと…。

それじゃあ、おやすみなさいませ(`・ω・´)

ミリ単位で世界は進む

無事に仕事納めしてきました。一年あっという間だったなぁ…。


こんばんはー、立花です。


取り敢えず自分のやならあかん仕事は全部片付けてこれたし、ひとまずすっきりと一年終われそうです。


で、お次は私生活の方の年越し準備ですが、明日からどうにかこうにかしたいと考えております。兎に角部屋をどうにかせねば…!
車の洗車もしなきゃだし、もしかしたら高校時代の友達と食事会するかもだしでなにかと忙しくなりそうです。

明日は午前中に洗車、午後から部屋の掃除をしたいと思います。半分くらいは綺麗にしたい、な…。


ではでは、今日はこれにて。ちょこっとパソ子と見つめ合ってくる(`・ω・´)

それじゃあ、おやすみなさーい。

零距離恋愛

こんばんはー、立花です。今日も一日寒かった…。


仕事も明日行けば年末年始のお休みということで、ちょっとずつ片付けたりしてます。

やたら物が多いというか、回覧取りまとめとかやってるんで紙が大量なんですよね。明日はざっくりと要らないもの捨てないと。


掃除と言えば、自分の部屋もどうにかしたくてたまらないです。だけどどこから手を出せば良いのか真剣に分からない(…)

取り敢えず要らないもの捨てて、服片付けて、いつでも学習机捨てれるように中身空にしていこうかな、とは思ってますが…。ちゃんと年内に片付けば良いんだけど ´ο`)


ではでは、今日はこれにて失礼します。年賀状まだ書ききれてないからさっさと仕上げないと。

それじゃあ、おやすみなさいませー。
前の記事へ 次の記事へ