スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

捨てる手、拾う手

良く分からないけれど、なんか金曜日な気分です。まだ明日仕事あるからね…!


こんばんは、立花です。


その上明日からサマータイムになるので朝早くなりますしね。6時起きだぜこの野郎(自分で決めた事です)

まぁその分退勤時間は早くなるし、帰りに駅に寄ってこようかしら。
土曜日に出掛けるは良いけど、地元の駅の券売機じゃ目的地まで売ってないし、尚且つ自動改札じゃないから乗越精算機も使えないというね。さっと改札出れる・出れないで時間も変わってくるしなぁ。

何にせよ、3ヶ月振りに第二の故郷に行けると思うと今からそわそわしてたまりません。やっぱり私下宿先が大好きなんだよ…。


駄目だ、凄まじい睡魔が襲ってくるので今日はこれにて失礼します。念のため日付変更線越える前に寝といた方が無難だろうな、そうしとこう。

それじゃあ、おやすみなさーい。

必然的偶然の夜に

車の中ってなんであんな暑いんでしょうか。窓空けててもそんなに涼しくないし…(´・ω・`)


こんばんは、立花です。


窓全開にすりゃ涼しいんでしょうけど、CD流してるからあんまり開けたくないんですよね。聴いてる曲も聴いてる曲だし(…)

ボカロって世間一般に受け入れられてるとは思えないから、やっぱりこっそりとしか聴けないんだよ…。良い曲いっぱいあるんだけどな。

作者被り無しで好きな曲3つ選べ、って言われたら、今のところ「The Beast.」、「リンネ」、「ローリンガール」になるかな。「Lambemcy」とか「Persona Alice」とか「THE WORLD END UMBRELLA」とか「パラチクロロベンゼン(アンチクロロベンゼンも)」とか「イロニー・ティーチャー」も好きですけど。

最近になって好きなPさんが引退してしまったと知ったので軽く凹みましたが…スペクタルP大好きだったよ…!


さて、昨日・一昨日とパソ子に時間泥棒されたけど今日はちゃんと読書しますかな。

ではでは、今日はこれにて失礼します。扇風機じゃ暑さに勝てない気がするけど負けない。

それじゃあ、おやすみなさい(`・ω・´)

御伽噺詐欺

職場の書庫整理の手伝いをしたんですが、あまりの暑さにぐったりしました。汗が溢れ出すぜ…!


こんばんは、立花です。


上司と入れ替わりで入ったりしたんで他の人より短い時間しか作業してませんけど、それでも暑いし疲れた ´ο`)
思わず髪アップしちゃったからね。いっつも何もせず適当に髪おろしてるのに。


TV見てて気付いたんですけど、そろそろ高校野球の季節なんですね。早いなぁ…。

自分の母校は至って普通の公立高校なので代表になることは万に一つも無いでしょうけど、それでもやっぱりそわそわしてしまいます。とにかく頑張れ高校球児。


ではでは、今日はこれにておいとまします。なんかお腹痛くなってきた…何でや…。

それじゃあ、おやすみなさーい。

無邪気な空の遺言

変な格好で寝ちゃってたからか、首がだるくて仕方なかったです。て言うか、昨日が休みじゃなかったから疲れ引きずってふらふらしてたとも言う。


こんばんは、立花です。今日はゆったり過ごすぞ…パソ子と見つめ合うんだ…!


週末に大学の友達と遊ぶ事が決まったので、今からわくわくしてます。一人は二ヶ月ぶり、もう一人は三ヶ月ぶりに会えるんで楽しみで楽しみで(●´艸`)

普段からくだらないメールしてる相手ですけど、やっぱり直接会ってきゃっきゃしたいじゃないですか。ついでに駅地下とかのセール行けたら良いなー。


昨日試験会場まで歩いたせいで出来た靴擦れが痛くてたまりません。
普段職場で履いてて慣れてる靴だったのになぁ…絆創膏貼ってても痛いとかどういう事なの(´・ω・`)

靴擦れってどうすりゃ早く治りますかね。ヤフー先生に尋ねるべきか。


ではでは、今日はこの辺りで失礼します。よし、待ってろパソ子、今行くぞ。

それじゃあ、おやすみなさい!

白線よりも、その先へ

こんばんは、立花です。あぁ疲れた…今日はもうすぐ寝る。


一日中頭働かして、朝も早かったし、て言うか湿気で体力奪われてぐったりです。眠い。

そんな感じで草臥れ果ててる訳ですけれど、明日から普通に一週間始まりますしね。どうか仕事がそこまで忙しくありませんように(´人`)

出来るなら今週末はまともにパソ子さんと見つめ合ってないからその分見つめ合いたい所ですが、そんな体力は残ってないみたいです。瞼がオートで閉じるよ…。


そんな事で、今日はこれにて。せめて小説だけ読んじゃおう、多分途中で寝オチるけど。

それじゃあ、おやすみなさーい。
前の記事へ 次の記事へ