今日、なぜか職場の人と恋愛話になったんですが。
私って飽きやすい性格な印象を持たれていた事が判明しましたww
で、最終的に恋人の相手をするのが面倒くさくなって別れるパターンらしい(爆)

………

え、私離婚してませんけど

私の何を知っているというんだか(笑)
ん〜…まぁでもどうなんだろう?
面倒くさくなってというよりは気持ちが冷めて別れるパターンの方が多かったような?←人はそれを飽きやすいと言う(笑)

そうなるともう放置しまくって相手から別れ話を切り出させるように持っていってました。
私の勝手なので、せめて相手の気持ちが冷めるまで待って私が振られる側にならないとな〜と思っていたんですよね。
今思えば、先に振るか振られるまで待つか、どちらが良いのか分かりませんが(苦笑)
その間、他に誰か好きになるとかはなかったけど…。

でもたった数ヶ月で別れたというか気持ちが冷めたとかはないから長続きはする方だと思うんだけどな(苦笑)

で、まぁ職場で言いたい放題言われたので仕返しに夫とラブラブぶりを猛アピールした挙句ノロケまくってやりましたwwざまぁww←迷惑


まぁでも恋愛と結婚は本当別物だとは思う。
独身だった頃は私は絶対結婚に向いてないとか思っていたし、一生独身でいいと本気で思っていたんだよね。
で、夫と出逢って、こんな私なのに夫婦になる事を選んでくれて、この瞬間に私の中で何かが変わったと思う。

まぁさすがに新婚当時程のラブラブ度はないけど、特に大きな喧嘩をする事もなく円満にやってます。

ブログには夫とのやり取りは滅多に書きませんが、冷えきっているという訳ではないですよ念の為(笑)
あまり書くとノロケみたいになりそうなのであえて書かないだけというww