はぁ‥‥

機種変したんですが、中々操作に慣れず四苦八苦しています(苦笑)
とりあえずここにログインするのに難儀しました(苦笑)

で、まさか簡単ログインできないとは( ´_ゝ`)
えぇ〜?いちいち入力しないといけないの?
めんどくさ(苦笑)
しかも広告があんなでかでかと表示されてるなんて。
どうしようかな。
消す方法はない…だろうね。多分(苦笑)

う〜ん?またブログ変えないといけなくなるかもorz

うーん…?

好き避けではなく嫌い避け?な話なんですが。

仕事の事ではなく、個人的な事で何か困った事があって、相手は多分その人が困ってるなという事に気付いていたとして、パッと目が合った時に相手があからさまに逃げたと。
別にその人に対して好意があるとかではなく、仕事上での付き合いな関係なんですが。
ただ、その相手というのが先輩にあたる男性社員さんなんですね。
で、その避けられた人がショックを受けて落ち込んでいたんですよね。

えぇ…。私には何とも(苦笑)

何だろうな〜…?普段は普通に話をしたりしてるので嫌われてるって事でもなさそうなんだけども?
あぁ、個人的な事と言っても金銭の貸し借りではないんですよ?(笑)
話を聞いたら本当に些細な事だったので、別に面倒な事でもなかったんだけど。
ただまぁ…本人は嫌われてるかもしれないと言って、その後元気がなかったんで気にはなっているんですが。

どういうつもりで逃げたのかは知らないけど、頼られそうになったのを察して逃げたって事は単に面倒な事に巻き込まれたくなかったか、本当にその人の事が嫌いかの二択だよね?

ただ本当に嫌いだったら仕事上だけの付き合いで必要最低限の会話以外はしないと思うんだよね。
逆にその人の事が好きだったら多分頼られたら嬉しいはずだし?
なんだろう?よく分かんない。

あ。もう1つの選択として、急に何か忘れ物を思い出して慌てて戻ったのが逃げたように見えたっていう可能性もあるよね(爆)

異性として好きじゃないなら、あまり気にするような事でもないと私は思うんだけども(苦笑)

私だったら戻ってきた時に冗談で「さっき逃げたやろ〜?」って軽く相手に言うけどな(笑)
大体は「え?何の話?」と素できょとんとするか、動揺するかのどちらかだけど(笑)

普段からよく話をする仲ならとりあえず軽い感じで相手に聞くのが一番いいと思います。はい。

それにしても、あれだけの事であんなショック受けるって事は、本人自覚なしで相手に対して少なからず好意を抱いてるって事なのでは?と思ったり(笑)
本人は否定していますが(笑)

何とも思ってなかったら逃げたくらいで何も思わんよ(笑)
普通に「あ。あいつ逃げたな」くらいにしか(笑)

ま、これは嫌い避けではないと思う。
どうせ相手に聞いたら、くっだらない理由だったりするんだって(笑)
落ち込んでたのがアホらしくなるオチだと私は睨んでいます(笑)

あぁ…orz

眠れないのでブログ更新してみたり(笑)
あはん(泣)またオールからの出勤確定とかorz

会社の健康診断結果が届きました。
今回、初の肝臓・膵臓でE判定が出て軽くショックを受けていたり。
な・ん・で?
去年までは全く問題なくA判定だったのに突然E判定とかなる!?
というかEとか初めて見たんですけどw

お酒は飲まないのでアルコールが原因ではないんだよねぇ。
とりあえず、Eという事は“要精密検査”なので、近々精密検査受けに行ってきますorz

他は毎年血液と善玉コレステロール値でB判定なので大した事はないんだけども…。

というより、血液に関しては、体内で占める血液の量が平均より少ないってのと、赤血球が足りてないって事で毎回Bになってるんだけど、血液の増やし方とか知らんし(苦笑)

で、善玉コレステロールも毎回毎回Bなんですが。
これ、少なくてBなのではなく多すぎてBになっているという謎仕様なんだよね(爆)
え、善玉コレステロールって多すぎたらダメなん?
まぁでも数値がちょっと異常なので、これもどうすればいいんだか(苦笑)
善玉の減らし方とか知らんがな(苦笑)
あ、悪玉コレステロールは全く問題なくA判定でした(笑)

中性脂肪も全く問題なし。
肺も問題なし。
尿も問題なし。

肝臓だけE(爆)

あー…。本当ショック。
一応主婦なので偏食とかもしてないのに。

で、夫は至って健康というな。
なんでだ。同じ物を食べてるのに←

まぁ、異常がないというのは良い事なんだけども(苦笑)

とりあえず、肝臓や膵臓は沈黙の臓器とも言われているので、早めに診察に行こうと思います。
今のところ全く症状がないので、そんな重くはないはず。

というか、今日みたいに眠れないとかで時々寝ずに仕事行ったりしてるのが悪いのかもしれないな(苦笑)

もう狂ってるとしか。

日付的に昨日の話なんですが。
例のあの女がまたやってくれまして。

仕事の昼休憩時に弁当食べてたらあいつがなぜかこっちの部署に来て、多分狙っているであろう男性社員の横に座って「お昼ご飯一緒に食べてもいいですかぁ〜?」と2トーンくらいあげた声で言って自分の弁当を広げはじめたんですね。
内心、いやいやもう座ってるしと思ったんだけど私は同僚と一緒に様子見していました(笑)

で、まぁその男性社員も流石に断りづらかったというか、返事する前に勝手に弁当広げられたら、あっち行けとも言えないでしょ(笑)

そんな訳で私は一緒に弁当を食べていた同僚と目で会話していた訳なんだけども。

で、暫く様子見していたら、その男性社員さんは弁当屋さんで買った弁当を持参していたんですが、天ぷらを食べた時に天ぷらが半ナマだったらしく、すぐに吐き出して「うわっ。これ生で出したらあかんやつやん!」と、とっさに言ったんですね。

したら。あのバカ女。

「え〜?私は生で出されるのスキ(はぁと)」

えぇ、えぇ、私はもちろんその場にいた職員全員凍りつきました(爆)
それでなくてもあいつ浮いてるのに、そんな事言っても全然笑えないんだけど。

本当ばっかじゃないの。
昼間から何の話をしてるんだっていう。
というか、これさ、セクハラを通り越してわいせつ罪で訴えれるんじゃないかっていうな。

で、周りがドン引きしているのを全く気にもしないで、今日はハロウィンだからカボチャの何かを弁当に入れてきていて…というか自分で入れた弁当だよ?これポイントね(笑)
で、そのカボチャを見て「これはジャックかな〜?ジャッキーかな〜?どっちやろ〜?うふふ♪」←注:40歳

どっちでもいいわ!というかどーでもいいから早よ食ってどっか行けや

と言いたいのをグッと我慢したけど、苛ついて思わず自分の箸をバキッとへし折りそうになったし(笑)

まぁでも見ていたら男性社員さんも顔が引きつっていたので、可哀想になってきて、私と一緒に弁当を食べていた同僚と2人で話を合わせて「食事中すみません」と2人で声をかけたら、まぁあいつが睨んでくるくる(笑)
で、まぁあいつは無視して社員さんに「休憩中で悪いんですけど、急ぎの案件で伺いたい事があるんで資料室に来てもらっても大丈夫ですか?」と言ったら、最初はキョトンとしていたものの察したらしく社員さんは承諾して
続きを読む

ハロウィンが終わったので

ブログデザインを変更しました☆
前とは違うやつにしたんだけど新しく変えると、また色々いじらないといけなくて今に至っていたり(爆)
多分これで大丈夫なはず(苦笑)
一番最初のタグ消しで相当手間取ったおかけで、今回はすんなりいった…と思うw
結構調子乗ってキー連打していると消さなくていいタグまで中途半端に消していたりするんだよね(笑)
そして確認した時に文字化けしていて「あ〜…」ってなるパターン(笑)

一応過去記事部分もチェックしたので、拍手できないのに拍手ボタンがついてるとか、コメントできないのにコメント覧が開けるとか、そんな事にはなっていないはずです(笑)
変な文字化けがあったら教えて下さいと言いたいところなんですが、コメ不可という(笑)

まぁ…ここはコミュ無しの閲覧オンリーで貫いているので、ご理解下さい(苦笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30