あれだけ遠ざけていた金コル4が無性にやりたくなりまして。
ちょっと久しぶりに気分転換で起動させました。
えぇ…以前は千秋関連のみフルコンプして満足した挙句、放置していたんですけども。
他キャラは一応両EDは見ているものの、スチルに穴あきがあったりで完全なフルコンプはしていないんですよね(苦笑)

4の何が面倒って、想い想われの調整とか慰めEDとかもう…4のシステム自体が面倒くさい。
そんな訳で千秋以外をフルコンプする気にもなれなかった訳なんですが。

今回、静の慰めEDゲットする為にプレイ☆
当て馬は勿論…あの人。
えっと…何て名前だっけ。
ほらアレだよアレ(何)←ww
ヤバい。本当に名前が出てこない(爆)
えっと〜…モモという柴犬飼ってる人ww
あ、そうそう榊先輩だ!
はい、ブログ打ってる最中にちょいリアル実況みたくなりました(笑)
えぇ、大地ですね。

千秋の時もそうですが、今回も慰めED狙いの為、榊先輩には当て馬になって頂きました(苦笑)

前の時にも思ったけど、これさ…わざわざ振られる為に想いを上げる作業ほど面白くないものはないよね。しかも直前までラブラブだったくせに告白した途端「ごめんなさい」とかww
千秋攻略の時、榊先輩には相当腹立ったけど(爆)
ちょ、クリスマスのあの台詞は一体何だったんだとww
えぇ、振られるように調整はしたけどやはり良い気はしない(苦笑)

まぁ流石に今回は2度目なので慣れましたが(笑)
で、やはりというかおそらく神南コンビは攻略自体難度が少し高めなんだろうなと。
えぇ、千秋の時ほど苦戦する事なくあっさり静の慰めEDを見る事ができました。

で、各キャラ攻略の際、ジルベスターコンサートは横浜パシフィコかみなとみらいで演奏できるように合奏団のレベルを馬鹿正直に上げていたんですが、これをやるから余計難しくなっている事に今頃気付きまして(爆)

えぇ、今回コンサートは適度にやった為、合奏団のレベルはA止まりでジルベスターは神南大学でした(笑)
おかげで攻略はかなり楽でしたけども。
次からはこうすれば良いんだなと(笑)
…まぁ神南コンビとか冥加辺りは攻略条件がアレなので必然的に合奏団のレベルはS以上になりそうですが(苦笑)

…土岐の慰めEDは狙えないかもしれない(苦笑)
千秋は根性でフルコンしたけど土岐は心が折れそう(苦笑)

ま、とりあえずまたASに戻ります(笑)