何気にこのシリーズ好きで今のところ全シリーズプレイ済ですw
その中でも特にハマったのがドーナツ屋、寿司屋、モカで今回新作のアイスキャンディーです。
アイスキャンディーは現在絶賛プレイ中なんですが。
今回は難易度低め?
でもサクサクできるので快適快適w
この快適さを知ってしまうと寿司屋とか今更できないかもしれない。
モカもめちゃくちゃやり込んだんですが。
今続きからやるとメチャクチャになりそうw
他にはパスタ、タコス、ピザ、バーガー、パンケーキ、アイスクリーム、チキンなどなど結構シリーズあるんですが、ここら辺は難易度が若干高めかも?
まぁプレイしているとその内慣れてはきますけどねw
個人的にはドーナツ、モカ、アイスキャンディー辺りがおすすめです。
逆にフリーゼリアだったかな?シェイクの上にアイス乗っかってるやつw
これはpapa'sゲームの中でも初期の頃のゲームなので今やると結構難易度高いというかやりにくいというか(苦笑)
画質も少し悪いのでお勧めはできないかな。
確か一部のシリーズはFlashゲームで無料でプレイできた筈なので気になった方は是非プレイしてみて下さいね。

現在アイスキャンディーはミニゲームは全種類ゴールド制覇しました←
今は季節イベントをこなしつつカスタマー集めとステッカー集めにちまちまやっております。
今回フリープレイのフードトラックがあるのでミニゲームのプレイチケット集めは楽です。
本編のアイスキャンディーも今回はアイスキャンディーのみの作成なのでラクですw
いや…モカはドリンクと菓子、ドーナツはドーナツとドリンクとかかならず付け合わせがあったんですが今回は無し。
もうこれくらい簡単なやつの方が私は丁度良いです(苦笑)
物足りないと感じる方もいるみたいですけど、少し物足りないくらいが丁度良いんですよ。
ま、今はどっぷりハマってプレイ中ですが途中で私も物足りないと感じるようになったら、またドーナツかモカのどちらかをプレイしようかと思いますw
寿司は…多分今やると発狂しそうな気がするw
papa'sって料理系は難易度高めなやつ多いんだよな。
逆にドリンク系やスイーツ系はやり易いのが多めな気がする。