キムタクのなりすましww

ネットにも上がっている話なので知っている方もいるかと思いますが…。
私の携帯にも噂のメールが届きましたww
私の場合は嵐のニノ相手に送ったつもりが間違えて送られてきたところから始まったんですけども。

ウソくせぇww

とりあえず、相手のアドレスは普通のソフバンアドだったので、あれ?と思いつつも本当に間違いだったら教えておかないとやばそうと思い、一回は返しました。
どちみちどーでもいいアドレスだったので迷惑メールだったらアド変する考えだったのもありで(苦笑)
そしたら、やたら『ニノ』を連呼してこっちから「もしかしてあの二宮ですか?」とでも言わせたいかのようなww
ただ、送信者の名前が『タクヤ』となっていたので、おそらく本物の木村拓哉が注意喚起している例のなりすましで間違いないかと。
公開されているアドレスも同じだったし。

で、続けていたら5万円分のプリカを買わせて番号を画像で送らせようとするらしい。

とりあえず、私は一般人なのであなたが芸能関係の方でしたら受信したメールとこっちが送信したメールを全て消去しておきます。と送ったら…

一般人でも芸能関係でも関係ないですとか返してきやがったww
で、挙句には友達になってくださいと。

あり得んww

そもそも私、キムタク自体あまり好きじゃな…(爆)

というか、私の今のアドレスって何の脈絡もないめちゃくちゃな英数字の羅列なので、間違えようがないんだよねww
誰がこのアドに似たアド持ってるんだってくらい(爆)
その時点で端から疑ってかかっていたんですが。

まぁでも騙された方もいるみたいなので、これを見ている方は気をつけて下さいね。

ただ、金銭要求されそうな手前でメールを止める事ができるなら、私みたいに騙されたふりして相手をからかうのもアリかもしれないですよww←最低(爆)

やり取りは結構楽しめました(爆)
友達になってくださいと言ってきた時点で私はメールを止めましたがww
結局最後まで相手の名前を尋ねる事はしなかったというね(爆)
あれ絶対「あなたは誰?」とこっちが聞いて相手が「実は木村拓哉なんです」という流れに持っていきたかったハズww

そうはいくか(爆)
こっちはのらりくらりとかわしていたので多分やきもきしただろうね(爆笑)
まぁ送った相手が悪かったという事で(笑)

久しぶりに

FE無双の影響で久しぶりにifをやりたくなり起動☆
えっと…確か前回までは周回込みでジョーカー、ツバキ、スズカゼ、レオンを支援Sにしたんだっけ。
で、男カムイでは未プレイだったのでやってみようとして断念したんだよね(苦笑)
いや…本当、女の私には男カムイプレイはキツい(苦笑)

そんなわけで、久しぶりなので女カムイで最初からプレイ開始!
やっぱ面白い。
今度は誰を支援Sにしようか悩み中なんですが。
巷で評判?のマークス兄さんをSにしてみようかなと(笑)
まぁ…一々周回しなくても実は支援Aで止めて、一度セーブしてSに上げて支援会話を見た後別セーブして、またA止めのデータロードしてから他のキャラの支援Sを見てと繰り返していたら資料館の支援会話が埋まっていくんですけどね(笑)

全パターン見ようと思ったらかなり根気がいりますが(苦笑)

さてと。マークス兄さんが仲間入りするまで少しかかりそうなので、現在いる仲間の支援上げをちまちまやっています(笑)

中々進まない(爆)

ん〜前回のキャッスル訪問事件wがあったので今回はもう無差別にむやみやたら訪問しません(苦笑)
更新しただけで今でも訪問してくれる方がいるのには驚きなんですが…。
まぁでも訪問してくれた方のみ訪問返ししようかなと(苦笑)

無視できない性分なんですよね(苦笑)

さてと頑張ろう☆

あ、因みにスクラッチアートはちゃんと継続中です(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31