ちょっとさー…

Switch light買ったのにまだ届かんとかどういう事だ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)
慌てて購入したから出品者をちゃんと見ていなかった私も悪いんだけどさ!
ええ、海外でしたよ。カナダ!
日本で使う分には何も問題ないとの事で、UPSにもトラッキングナンバーがあるから、ちゃんと荷物はあるみたいだけど、このUPSがクソ過ぎてイラつく。
11日から通関作業から全く進んでないんですが。
しかも15日配送とか言って届かない挙句に追跡を見たら配達日が空白になってるとか。
な・ん・で!?
堺にもう荷物は届いてるんでしょ?
なんでそこで止まってるんだ( ̌皿̌ )
で、UPSに問い合わせたらコロナを理由に返事遅れるとか!
まだ返事きていませんが!?
というか、こんなクソ会社初めてなんで怒りが鎮まらん。
日本の配送業者がいかに誠実か思い知らされたわ
クソが倒産してしまえ( º言º)

Switch・・・

本体が品薄だとは聞いていたけど、ほんっとうにないのな。
別にテレビには繋げなくていいので、ライトが欲しかったのに、どこ行ってもない。
ファイアーエムブレムがやりたいんだよ私は(><)
どうぶつの森なんてどーでもいいんだって。
何なの。あれのせいで本体品薄とかなめてんの?
コロナのせいで、普段ゲームをやらない連中までスイッチを買ったせいで、品薄とかww
もう、あまりにも無さすぎてイラついてきたので、Amazonで購入しました。
少しだけ割高だったけど、法外な値段ではなかったので。
ニンテンドー、早く生産増やせや。
儲かってるんだからそれぐらいやれっての。
コロナのせいにしてんなっつーの。
ムカつく

やっぱりな

遙時空の新作の話。
もう舞台は戦国時代しか残っていないとは思っていたんだけど、別作品で戦国時代のやつ出してるから、はるときでは戦国時代はないだろうと思っていたのに。
次の新作、戦国時代かよww
ちょ、ここだけは踏み入れて欲しくなかった。
もうね、嫌なんだよな。本当に。
しかも主人公、織田信長の妹として活躍すんの?
大正時代のやつも主人公足丸出しだし、なんだかな〜と思っていたのに。
戦国時代のタイムスリップ系の恋愛物って大っ嫌い。
何が織田信長の妹だよ。ふざけんなよ。
で、どうせ大正時代のやつで黒龍の神子を主人公にして、白龍の神子の八葉を横取りした事に対して非難殺到だったもんだから、今回は白龍の神子でやるオチでしょ?
本当…もう何なの。
はるときももう終わりだね。
戦国時代の次はどの時代やるつもりなのww
まさかの第二次世界大戦時代じゃないよね?ww
多分、これはまだ歴史としても浅いからできないと思うけどね。
不謹慎すぎて批判殺到必至だしww

本当。戦国時代だけは、やって欲しくなかったわー。
一体、何の茶番劇を見せられているんだろうと思ってしまうし、何より学芸会かよ!とツッコミ入れたくなるくらい、大抵は酷い出来だからね。こういうのは。
同じやるなら、架空の人物でやればいいのに、歴史上の人物の名前出してきて、史実をねじ曲げてオリジナルストーリー入れてくるでしょ?
今回は織田信長の妹wwの設定だから、ラストは本能寺の変で終わりそうだな。
徳川まで行かないでしょ多分。
それとも、神子だから?泰平の世を築けたのは神子のおかげとかいうバッカみたいな話じゃないでしょうよ?ww
豊臣とか徳川とかが八葉とかもう嫌すぎる。
これは悪いけど絶対買わない。やりたいとも思わんわ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30