至誠館編の演奏曲で好きなのは
・ストライクアップザバンド
・ファランドール
・ザッツ・ア・プレンティ
・シバの女王の入城
・アイーダ凱旋行進曲
・カンツォーナペルソナーレ

ですね。
特に曲調を気にしないなら優先的に演奏曲に組み込んでいたり(苦笑)
まぁでも…3校の内、個人的には函館含め天音学園の合奏曲が好きな曲が一番多かったりするんですが。

神南だとラ・カンパネラが一番好きで横浜天音だとダントツで飛翔が好き。
函館天音は好きな曲が多すぎて挙げられないというね(苦笑)
庭の千草とかシシリエンヌとか良い曲が多すぎる。

まぁでも3校の中で一番好きな曲はやはり飛翔かな。
なんでこの曲に惹かれるのかは私にも分かりませんが、音楽をコンプした上で再プレイ時は横浜天音をプレイする時は必ずラストにこの曲を入れたり(笑)

とりあえず至誠館をコンプしたので、次は天音学園に入ります(笑)
天音だと静が一番好きだったりするけど実は冥加も結構好きなんだよね。
いや〜もう彼面白すぎるでしょ(笑)←
最初見た時はかなでちゃんとの因果があり、ただ怖い人だったんだけど関われば関わるほど面白い(笑)
何だろう?いじられたら絶対マジ切れしてきそうなのに、いじらずにはいられない的なw
本人は至って真面目に本気で返してるんだろうけど端から見たら『え、この人もしかして天然?』と思う時がたま〜にあったり(笑)

でも冥加の逆注目イベントはヤバい。
えぇ、何気に冥加のあの優しい表情にドキッとしましたよ←

…また1からのプレイだけどモチベは保てそうかな。
頑張ろ☆