さすがに3校+α連続はダレてきますね(苦笑)
とりあえずASシリーズでは大本命の神南は最後にプレイしようと思いまだ未プレイなんですが。
先に演奏評価全SSS獲得が一番難しいと言われている至誠館から渋々プレイ。

キャー!新〜!もう好きすぎる!!(≧▽≦)ノシ←ちょww

えぇ、渋々とか言っておきながら新にニマニマ(笑)

至誠館では新がダントツに好きなんですよね私。

そんな訳で新から攻略に入ると後々ダレてきそうだったので、まずは火積から攻略に入りました。
あぁ、別に至誠館の中で火積が一番興味ないとかそういうのではなく、単に同時に全SSSを狙うには火積が得意とする曲調が個人的には一番狙いやすいんですよね。
そんな訳で火積の珠玉攻略しつつ全SSSを狙ってプレイしていた訳なんですが…
あっさり全SSS獲得しまして。

コレ、PSPでプレイ済だから可能だったけど何も知らず馬鹿正直に新や八木沢に珠玉狙いの猛アタックしていたら全SSSは100%無理でしたよ(苦笑)

えぇ…至誠館に至っては清麗と彩華は難度難しいでプレイすると後半軽く指が死にますw
しかもなぜか至誠館のみ難度を難しいにしないとSSSが取れないという鬼畜さww
他校は難度緩いのに(苦笑)
え、何?天音、神南、至誠館では至誠館が一番レベルが低いとでも言いたいのかと軽く悪意を感じたり(笑)

まぁ一度獲得さえできれば後は普通にプレイしていればコンクールに負けるという事はないので楽ですが。

とりあえず至誠館をフルコンプしないとな(苦笑)

あ、因みに新以外で挙げるなら八木沢部長の逆注目ストーリーは好きです(笑)

長嶺さんもな〜…。嫌いではないんだけどアイツどう見てもドSだよね?(笑)
PSP版で長嶺攻略の時、発狂しそうになった記憶がw
えぇ、金コル4の千秋並に鬼だと思うんだ(笑)
コンクールまでの練習期間が限られてるってのに別に曲をマスターしないといけないというね。
これ一番腹立つ←

何だろう?キャラ的には好きなはずなんだけど、あの振り回され具合が妙に腹立たしい←

ん〜…どのタイミングで長嶺攻略しようか悩む(苦笑)